ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 おへんじたいむ↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕

おへんじたいむ↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕

お返事の巻。



コメントお返事(っ˙꒳​˙c ):love_letter:




いつもしてくれる人から

初めてしてくれるしとまで

たくさんコメントありがとうね:pleading_face:



お返事開始!!



\ゆらゆら(~¯︶¯)~編/



あつし:bat:

コメントありがとう(っ ॑꒳ ॑c)

え、、なにそれ複雑(´・_・`)

でも美味しかったからぜひ、、行ってみて、、、

りーみん飯おいしいよ:drooling_face:

くまたんバーグとか最高においしいよ!!

オムライスもカレーもすき(꒪˙꒳˙꒪ )

あつしさんのお口に合わんのかな(´・_・`)

おいしいはずだからまた食べに来てよ:pleading_face:



こんちゃん:bat:

なんでそんのマイナス思考なの(´・_・`)!!

ほんとに会ってないね、、

元気にしてる??

損得どうでもいいから!!笑

みくるは優しいこんちゃんにまた会いたいよ!!

だからたまには顔だしてよ:pleading_face:



じゃんぷ:bat:

あーー!!じゃんぷさん!!

コメントありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)

こちらこそありがとう️:pleading_face:

またぜひ遊びに来てね↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕

待ってるよ〜



しゅう:bat:

くまさん気になってたから

写真撮れてうれしかったあ笑:bear:

しかもタピオカもおいしかったし!!

食べ盛りなのかな??:thinking:

でもいつも食べ終わって2時間後にはお腹すいてる!!!笑



りーくん:bat:

ほんとに??(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

一度に多くというかすぐお腹空くから

食べる間隔が短い!!

頑張れポテトサラダおいしいよね!

作るのも好きだし応援するのもすきだし

食べるのも好き!!!

またドリタイ聞きに行く!笑

だからみくるとまた写真撮ろうね!(꒪˙꒳˙꒪ )

あ、メッセージチェキとどいたかな、、?



うえさま:bat:

うわぁ冷製パスタたべたい!!!!!!

今の季節ちょうどいいね

みくるもあれからリピートしてきた

オニオンソースと照り焼きか、、やるしか。

海老フライびっくりするぐらいでっかいよね!笑

サイドも美味しいとかすごい

そう!なんば店の近くのね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

つきちゃんと常に一緒だから(~¯︶¯)~

くまちゃんじゃなくてうえちゃんだねwww

あっつうぅうぅいけどお互い頑張ろうね!!



せんせい:bat:

せんせいおかえり!!!

この間帰ってきたって言ってたもんね(꒪˙꒳˙꒪ )

月見いい感じ??笑

みんなで有頂天したい、、(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



クレヨンしんちゃん:bat:

梅雨バテは聞いたことない!!:flushed:

水分補給大事ね、、

しんちゃんもちゃんとしないとだめよ??

お酒ばっかり飲んでたらだめだからね!笑

ダンフェスの時いたよ!!

ドリタイ聞きまくってた、、(っ˙꒳​˙c )

そうそう、ぶーぶーってね!!

いや、ポークて、それ、豚になってますやん!!:pig:



さかぼー・さかちゃん:bat:

みくるもまた会えるのたのしみ!!!

わかってくれるか、、:pleading_face:

たくさんたべたいのにね(´・_・`)

みくるは食べ放題言ってもたくさん最後まで

食べるタイプかも、、:drooling_face:

どんな食べ放題がすき??

みくるお肉の食べ放題がすきだなあ、、♡

あっ、みぃとちゃんだけに!!!:hearts::hearts:



もんたん:bat:

これ夏バテなんね??(´・_・`)

たくさんたべたい!って思って、、

いざ食べるとなんか入らないんだよね(´・_・`)

前はコンビニでお箸2つ付けられるぐらい食べてたのに!!!思考回路ショートしないように頑張る!!

もんたんも、、水分補給して塩分とってね。

この間せっかく来てくれたのに全然話せなかったのさみしかったから、またゆっくり会いに来て:pleading_face::pleading_face:



だいちゃん:bat:

んん!!!

しかなたないな、、!!!!

だいちゃんがポテトサラダ世界一美味しく作れるようにみくるが横で応援するから、早く食べに来なさい!!!わかったね??(っ˙꒳​˙c )



おすし:bat:

あーー!!!おすしさん!!!!

ダンフェスでお会いしましたね!=͟͟͞͞:sushi:

どこに座ってたか覚えてるくらい覚えてる!

おすしすきだからおすしって名前なの??笑

ドリタイ部隊みんなと話せたし楽しかったあ:flushed:

ありがとうね(꒪˙꒳˙꒪ )



みちよ:bat:

み、み、みちよちゃん!!!!

だいすきなみちよちゃんだから働きすぎはだめ!!

でも確かに生きるためには、、(´・_・`)

でも無理しないでね??

『いつでも胸にめぐ(みくるも)』を合言葉に頑張って欲しいなぁ、、(っ˙꒳​˙c ):hearts:

また、おしゃべりしようね!!



しゅぴ:bat:

しゅぴぴ(っ˙꒳​˙c )!!!!

くるくるさん結構すきよ笑

夏バテじゃなくて夏風邪になってしまったよ、、

でもしゅぴぴが書いてくれたオムライスでみくゆは元気もりもりになるはずだ↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕

たぴおかすきなの??:flushed::flushed:



おけんけん@エルモ:bat:

ほんとに!!!!!

2日連続でしかも長い時間一緒に居れた(꒪˙꒳˙꒪ )

遠いお国から来てるからこそだね:relieved::relieved:

こちらこそみくるをたくさんあまやかしてくれて

わがまま全部聞いてくれて、、

ほんとに嬉しかったよ:pleading_face::hearts:

タペの撮影かわいくとれるようにがんばるね!

しばらく会えないの寂しいから、、コメントしてください!!!約束!!



ユーディーン:bat:

やっとやっとコメントしてくれた:pleading_face:

みくるもお誕生日おめでとう出来て良かったあ!

忘れるわけないでしょ!!笑

いつもかわいいしてくれて嬉しいよ:relieved:

ライブもいつもありがとうね!!

いつも遠いところから来てくれてありがとう:pleading_face:

また会えるのたのしみにしてるよ(~¯︶¯)~:hearts:



みずいろ:bat:

ちゅくだに!!!!

名前出したらコメントしてくれるの?:pleading_face:

それなら毎回みずいろって書くよみくる、、笑

いっぱい食べさせて欲しい:drooling_face:



とるたん:bat:

とるたんんんん!!!!!

ほんとに久しぶりに会えたからびっくりしたし

久しぶりにチェキも撮れてよかった:pleading_face:

8月たくさん入ってるから会えるかもね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

じゃあ最後までみくるを見届けてよ??:pleading_face:

そんな、、忘れるわけないじゃん(´・_・`)

とるたんきたらいつも満員のイメージ!!笑

ゆっくりしてる時にまたお話しようね↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕



すけっち:bat:

31きてほしいぃ、、!!!

こちらこそ、ライブもチェキもありがとう:pleading_face:

いつもわがまま聞いてくれるの嬉しい(´・_・`):hearts:

惑星ループいいよね(~¯︶¯)~

歌詞も振り付けもすき、、!!!!



かいせい:bat:

あ!コメントできてるー!!!

すごい!!コメントしてくれてありがとう:pleading_face:

ほんとに声が出てなかったね笑

次会うときは絶対出てるから、、笑

受験無理せずに耐えて、、応援してるからね:relieved:

頑張ったら会えるからみくるも楽しみにしてる!!

忘れるわけないでしょ!!笑







3回目の正直、、:pleading_face:


反映されますように!!!





みんな台風気をつけてね。










いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!