ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
おへんじたいむ↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕へのコメント

みちよ

にゃー( ; ; )
コメ返ありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬
いつでも胸にめぐみくる!で頑張る!
ボイスチェキ聞いていつも元気もらってる〜o(。・‧̫・。)o♡
ありがとね!だいちゅき

おすし

はわ~!

みくるちゃん、あんな雑なコメントだったのに…素敵なコメントありがとう!笑笑
座ってた場所まで覚えてるとか、、ホンマか工藤ッ!?せやかて工藤ッ!?
今度会った時に確認するからね!笑←

おすしも好きだけど、由来は違うんだな、、笑
興味あったら聞いてみてね☆
みくるちゃんは、おすし好きなの??

ドリタイ舞台で、初めてみくるちゃんと話できたから良かったで!(o・ω・o)
今度は違う話とかしてみたいの♪

だいちゃん

こめへんありがとー(^.^)(-.-)(__)

次いつみくるに会えるかな?もう2ヶ月ぐらい会ってない

早くみくるに応援されたい

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

かわいいくまさん気になってたんだね。
しかもタピオカおいしかったのなら言うことなしだね!(^_^)v
食べ終わってわずか2時間でおなかが空くってことは、やっぱり食べ盛りなんだね(笑)
みくるんも台風気を付けての~( *・ω・)ノ

神くん

「」

みくゆもお気をつけてくんなまし(∂ω∂)

日曜日お月になってるから
そこは行こうと思ってますん!!

てか、みくゆもひまちゃん好きだったのね笑
また話そうず(˙ꈊ˙U)三(U˙ꈊ˙)

ユーディーン

みくるちゃん本当に最高!!!

コメント返信本当にすっごくすっごく嬉しいです!!!
みくるちゃんはもちろん、なんば店の雰囲気もすごく大好きなので、これからもなるべく短いスパンで行けるように頑張ります!!!
先日は風邪で声が出ない中一生懸命ライブをしてくれて本当に嬉しかったです!!!
また会える日を楽しみにしてます!!!

しゅぴ

ありがとう

くるくるさんおはよ!
じゃあ、僕も名前しゅぴぴにしようかな笑
おふとぅんをしっかりかけておくんよ〜。
次行った時はみくゆに何か書いてもらおう!
たぴおか?好きと言えば好きかな?青い鳥さんをご覧になったんですか?笑 しゅぴおかの由来やね!
た、たぴおかよりみくゆさんの方が、、、自主規制

おだねやん

((((;゚Д゚))))

台風接近につき棺桶から不用意に出ないように!
あと、風邪とか、喉痛めたりしないように!
それじゃあドラすみー_(ˇωˇ」∠)_

ふうたん

やっほーー

台風嫌だ!明日行きたいのに…
職場でチェキを見せたら、ドラキュラ女の子可愛いって好評やったよ!

けんご

こんばんは♪

みくるん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る