ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 ALL✩STAR 2019 くっきーさんおめでと

ALL✩STAR 2019 くっきーさんおめでと

まぁむおめでとうの巻




みくるのマジカルフォン落として、、、

見つからない、、、



からブログ全くでした:pleading_face:




バースデーのね、バルーンとかお花とかの写真とかも

イベント終わってから1人でせっせか並べて

撮ったのに、、、:pleading_face:



みんなからのプレゼント撮ったのに(´・_・`)

マジカルフォンどこいったんだろ、、




絶対見つけ出す、、(っ `-´ c)マッ:bangbang:













この間はオールスターでしたね✩.*˚



今年出れるか不安だったけど、ほんとにみんなのおかげで、予選2位で通過させてもらって、、




なんば店でいろんなメイドちゃんとお給仕して

ほんとたのしかった、、( ˊᵕˋ )♡




みんなかわいくてダンス上手でみくるもオールスターをお嬢様目線からたのしんでみたいとおもった!笑



今年は絶対にみんなと仲良くなりたくて、、

頑張ってお話したつもりです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

なのでみんなとお写真とれた(˶ ̇ ̵ ̇˶ )







みぃとちゃん:meat_on_bone:


顔面。顔面。顔面。

かわいい。


帰る前にぎりぎり撮ってもらったよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡

みぃとちゃん1秒では目離せない( ˙-˙ )

しばらくみちゃう( ˙-˙ )







ひまちゃん:sunflower:


去年のオールスターで一目惚れしたひまちゃん!!

溢れ出ぴかぴかオーラ:pleading_face:


なんとひまちゃんとみくるの神タペ頼んでくださったご主人様が居て、ひまちゃんと2人で楽しく撮影したよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡

同じ画面に!!!うつってる!!!ってなった:drooling_face:


このみくる嬉しそう、、( ˊ࿁ˋ ) ᐝ








らうちゃん!!


ダンスかっこいい!!!!!!!

オールスターでずっと踊ってるの見てて

丁寧で上手だなって盛り上げ上手だなって:pleading_face:

プラス男子をユニットしたかったなあ:pleading_face:








かわこちゃん:cat:



かわいいねぇ:drooling_face:

写真撮ってくださいってしたら、、

もう1回!もう1回撮ろう!って沢山撮ってくれて

はぇぇかわいいっておもいながら撮った(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


お目目がおっきい!かわこちゃん!

どらすきぴ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡









たろすちゃん!!!



身長が小さくてかわいい:pleading_face:

卒業しちゃう前に会えてよかった(´・_・`)

去年も会えたねってでも去年はあんまり話せなかったねって写真撮った( ˊᵕˋ )♡








なんばのみんな♡





まぁむちゃん1位⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

すごい!!!

改めてまぁむはみんなから愛されてるなあって

最後のなんばの団結力すごかった、、

ほんとにおめでとう:pleading_face:


終わった後みんなでたくさん写真撮って

4人でご飯食べに行って、、

深夜テンションのかおりちゃんはたくさん笑ってて

ののちゃんは気を抜いたら寝てて

まぁむは人生について語ってたwww


たのしかったなあ( ˊᵕˋ )♡



それからなんば店助っ人組の

あやか、めろこ、あおい:pleading_face:


みんなテキパキ動いててえらいね:pleading_face:ってなった、、


お手伝いありがと(˶ ̇ ̵ ̇˶ )





それからオールスターの次の日のアフターパーティーは、名古屋のめいどちゃんたちと一緒にメイド服着てお給仕して、、それもたのしかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



いつもより他県のご主人様とお話する機会が多くて

ほんとにたのしかったです(っ'ω'c)マッ




みくるに踊らせてくれたり、シャンパンぽんしてくれたり、物販買ってくれてありがとうございます✩.*˚


応援してもらえて、ほんとにうれしい、、



いつもありがとう(˶ ̇ ̵ ̇˶ )







あっ:flushed:


きららちゃんの写真載せてなのは、きららちゃんだけのブログを書きたくて載せてない(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!!



次のお話にする(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



ひひ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



それじゃあ、おやすみなさい✩.*˚






いい感じの色合いだねって撮った:bear:


まぁむおめでとう( ˊᵕˋ )♡






いいね 7

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!