ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 涼しくなってきたねぇ(~¯︶¯)~

涼しくなってきたねぇ(~¯︶¯)~

お返事の巻。





こんばんは(~¯︶¯)~




最近雨が多いね、、

でも涼しくなってきた気がする!!!!




夏終わるのはやい:pleading_face:


プールか海には行きたかったなあ( ˘•_•˘ )

まぁ焼けたらやだし、いい!!!








おへんじっっ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク









\おへんじたいむ↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕編/


せんせい:bat:

台風凄かったみたいね:pleading_face:

みくる棺桶入ってたから無事だったよ!!

せんせいは大丈夫だったかな??

のど無事になおったよ(っ˙꒳​˙c )♡



さかぼー・さかちゃん:bat:

おぉ!!いつ来るの!?

それはほんとにかぶりーみんしたい!!

どりたいでしかしゃべれなかったし(´・_・`)

ちゃんとおしゃべりしたいです:pleading_face:

おぉ!!にくにくじゅーだ!!:meat_on_bone:

みくるも最近よくお肉食べるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

食べ放題じゃないってことはいい肉だ。。



りーくん:bat:

みくるだけとか、、そゆ言葉弱いからやめて:pleading_face:w

でもすごいうれしいよ(っ ॑꒳ ॑c)

もっとブログがんばるってなる!!!

よねよね!!

基本的2時間ごとにご飯タイムしたい。。

お互い公認だあ(꒪˙꒳˙꒪ )

りーくんのどりたいまかせろり!!!

いろんなチェキ撮ったりおしゃべりして沢山思い出作ろうね!!遠いからこそ、会えた時は濃い時間すごすしかない(っ˙꒳​˙c )!!!!

ちゃばちゃんに感謝だねぇ(~¯︶¯)~

そんなに??笑 でもそれくらいなるくらい喜んでもらえたならみくるもうれしいなぁ、、

うん、早くまっさらなチェキお絵かきさせて( ˘•_•˘ )

うぅ、、はやく遊びに来て:pleading_face:



クレヨンしんちゃん:bat:

りーみんで飲んでるだけか(~¯︶¯)~

あんまり無理したらダメよ??

体の調子はよくなった?:pleading_face:

来れる時でいい!!まってゆ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

会えたらうおー!ってなるから楽しみにまってるね!

はやくぅぅうれ!!!!!



おけんけん@エルモ:bat:

みくるもコメントうれしみぃ!!!

うぅ、ほんとにうれしいそゆの:pleading_face:!!

ありがと!!みくゆ幸せだ、、( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

タペ楽しみにしててね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

会えない時はタペ見てくださいって出来る!!

約束!!楽しみにコメント待ってる↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕

頑張りすぎだめ!!でもみくるのためにそんなこと言ってくれるのうれしい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

うれしい事いっぱいゆってくれるぅぅう:pleading_face:

ありがとうね!!



もんたん:bat:

もんたん来てくれる時いつも忙しいから

ゆっくり話せないイメージ(´・_・`)

でもたのしませてくれるからありがとう(꒪˙꒳˙꒪ )

みくるもゆっくり話せるのたのしみにしてゆ!!

だめ!あれはだめ!!!ぜったいだめ!笑

もうだめよ!!怒るよ??笑

タペもありがとね:pleading_face:まってゆ。



こんちゃん:bat:

気にせずにいれることはすごいけど、、

たまには息抜き必要だからね(´・_・`)

また、あいに、きて、よ、、(´・_・`)



けんご:bat:

んん!!久しぶりのコメントうれしい!!

ありがとうね(~¯︶¯)~



ふうたん:bat:

台風ほんとこわいからやだね(´・_・`)

ほんとに??

そんなぁ、、うれしいなあ:drooling_face:



おだねやん:bat:

おーだーーーねぇぇぇーーーー!!!!!!

ひっさしぶりにこめんとぉぁお!!!!

さみしかっだぁぁぁぃ!!!!!笑

棺桶で鍵閉めて閉じこまってたからだいじょぶだったよおぉおおぉぉお:pleading_face::pleading_face:

喉死んでてみくる声出んかったんよ(´・_・`)w

でも声出るようになったよ!!

どらしゅみなさい(~¯︶¯)~



しゅぴ:bat:

しゅぴぴ!!おはよ(~¯︶¯)~

え!いいじゃん!!しゅぴぴかわいい(꒪˙꒳˙꒪ )

きいて!声出るようになったよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

しゅぴがおむらいすしてくれたおかげだねぇ

ありがとうね:pleading_face:

次はみくるがちゃんとかくから考えてて↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕



ユーディーン:bat:

ほんとに!!?

みくるも同じぐらいコメント嬉しいよ:pleading_face:

ありがとうね(꒪˙꒳˙꒪ )

そっか!そう言って貰えてうれしい!!

でも無理しちゃだめだからね( ˘•_•˘ )

ライブいつもありがとうだよ:relaxed:

風邪はもう治ったぞ!!

元気なみくるに会いきてっ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

みくるも楽しみにしてるね!!



神くん:bat:

日曜日ごめんね(´・_・`)

でもこの間来てくれてありがと!!

変なテンションのみくるに困ってたねw

ひまちゃんにはオールスターであった時に一目惚れしてるから:pleading_face::pleading_face:

まだあの時ひまちゃん髪長かった!!!

この間の言おうとしてたこと?思い出した??



しゅう:bat:

あのくまさんかわいいよね:bear:

おいしかったよ〜(꒪˙꒳˙꒪ )

しゅうちゃんもいってみて!!!

食べ盛りなのかな、、:pleading_face:

まだまだ成長するぞっっ!!!!



だいちゃん:bat:

いや、、ほんとにあってない:pleading_face:

忙しいのか、、それともタイミングが合わないのか、、、(´・_・`)

んん、、(´・_・`)!!!!



おすし:bat:

こちらこそコメントありがとっ(꒪˙꒳˙꒪ )

覚えとるよ!!ほんとに!!!

せやかて工藤っっ!!ほんまやて工藤っっ!!

確認してくれたまえ(~¯︶¯)~

由来気になる、、:thinking:

おすしだぁぁいすきだよ:sushi:( '-' :sushi: )スシチャン

サーモンが大好きなの!!!

ほんとに!!ゆっくりお話したいね(´・_・`)



みちよ:bat:

みちよちゃぁあぁぁぁあん!!!!!!!

こちらこそコメントありがとう:pleading_face:

でもそれで頑張りすぎてもだめよ(´・_・`)!!

絵文字がめぐに似てゆ、、笑

またおしゃべりしようね(꒪˙꒳˙꒪ )








あしたは休みなので帰ったら宴するの:drooling_face:

せぶんはちぶんで何買って帰ろうかなっ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

貯めてるドラマとアニメみるぞ!!!!






それじゃあね〜









棺桶にこもゆ:coffin::bat:




おやしゅみ。









いいね 2

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!