ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
涼しくなってきたねぇ(~¯︶¯)~へのコメント

おだねやん

みみみみみ!

この前はありがとうね。嬉し楽しかった笑
ショコラブ、ノーブランドガールズ、ユニットよかった!
またノーブラで泣きそうやった…。
セカハピは動画まで撮ってて笑
俺邪魔やったな笑
横から見る笑って踊ってる2人、楽しそうな2人が頭から離れへんなぁ。
みくるの笑顔もまた違って見えたし。素敵な笑顔やなぁって思った。
なんやかんやで気まぐれに顔は出すんで、またよろしくね!

スケッチ

物販まだ?

みくるとののの王様タペストリーってまだ届いてないの?
梅雨のアクリルキーホルダーとかも。

とるたん

久しぶり!

会うのもコメントも久しぶりになってしまった…

8月会いに行くって言って結局昨日(8月31日)だけになってしまった…

本当にごめんなさい

9月こそはみくるにもっと会いに行く!

いっぱいいっぱい応援する!

いつも笑顔で「おはよう」って言ってくれるみくるのその笑顔に僕は救われてます!

だから僕もできる限りみくるの力になる!

みくる推しで本当によかった!

また会いに行くから待っててね!

さかぼー

会えたでしょ笑

昨日はかぶりーみんありがとう!
行く行く詐欺にならないよう会えてホッとした笑
再会はみくるちゃんびっくりしてて、さかぼーしてやったりだった笑

入国すると、みくるちゃんがサイマジョなどたくさん踊っていてカッコよかった!
前回はピッピしているところしか見れてなかったからね笑
その後もたくさん踊っていて、いろんなみくるちゃん見れて楽しかった!

すけさんうどんの話ができるとは思わなかったから沸いた笑
タペ楽しみにしているし、また9月なんば行こう思っているから、チャレンジもがんばって!

カイ

しぇる

山杜サキを求めて8時間もかかってしまいましたので
本日はおつかれはさまということで

まりん

初コメです!

少し前に入国してブログを密かに見てます!って言った人です(´˘`*)

もうすぐ秋ですね!
みくるちゃんはどの季節が一番好きですか?
私は桜が綺麗だから春が好きです

しゅぴ

涼しくなってきたね〜

みくゆちゃまおはよ!
海とかプール行ってないんや。。泳ぐのは得意??
これからはしゅぴぴとして生きていきます笑
声出るようになったんや!嬉しや!!
という事はみくゆちゃまの声を聞きに行かねばなりませんな。もう少ししたら出没する,,,かもよ。。。かもよ
そろそろオムライスが食べたいと思ってた頃やからちょうど良かった〜(^^)
じゃあまたね〜|ω・`)

あつし

涼しくなったー

ほんま涼しくなったねー
夜とかバイクで走ると寒いくらい
でも残暑はまだ続くよー
まだプール行くチャンスはあるさ(╹◡╹)

俺もよくドラマとか撮り貯めてるけど
いつも貯めるだけ貯めて
見ないままってのが多い
みくるちゃんの棺桶の中って
どうなってるんやろー

ユーディーン

今週は…

ごめんなさい!
なんか途中でコメント切れてて変な感じになってました!
今週は2回お邪魔できそうなのですが、両方みくるちゃんがいるみたいなので今からもうワクワクが止まらないです!
まだまだめいどりーみんの楽しみ方が全然わかってないので、ぜひぜひいろんなことを教えてくれたら嬉しいです!

神くん

\_/

大丈夫やでー
会えんかったけどみくゆのおかげでとんとんたん
久しぶりに食いに行けたし美味しでしたよ(^p^)

髪長い時って結構前よねそれ( ゚д゚ )
髪長い時は1回しか見たことないから
いつかはお目見えしたいとか思ってるんよね、、

あっ、ユニット神タペは頼むから任せんしゃい!!
ひまちゃんにも言っときまする(っ `-´ c)マッ!!

思い出したからまた今度言いますん!!

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る