ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
涼しくなってきたねぇ(~¯︶¯)~へのコメント

おすし

みくゆちゃんへ☆

顔までは、いかなかったけど、ちゃんと覚えてくれてたし席も完璧に覚えてたね!笑
確認して良かったというか話かけて良かったよ!(o・ω・o)

イベントの日だったから忙しい屋さんで、由来の事とか言えなかったけど、、初チェキやっと撮れて嬉しみ♪笑
今度は、ちゃんと普通の時に来れるように頑張ってみるね!できたら、まむさんと一緒が理想です!笑
二人のチェキもしくは、ワイ含めて三人チェキ撮りたい!!(*´∀`*)

ん?おすし、だいすき、、?笑
頂きましたぁ~!!ありがとうございます!笑←ごめん、やってみたかったの、、(´・ω・`)
みくるちゃん、サーモン好きなのね!!
じゃあ問題!!ワイが好きなお寿司のネタは何でしょう?笑←

みくるちゃんと話できて良かったよ!笑
今度は、まったりな時にでも☆
明日(今日)なんばに行くで!急遽参戦してもええんやで?笑←冗談です、、(>_<)

みくるちゃんが見るアニメとは?笑

ユーディーン

今週は…

みくるちゃん返信ありがとうございます!!!
他の用事で大阪に行くときは、必ずめいどりーみんに寄るようにしてるのですが、引きが弱くてなかなかみくるちゃんのお給仕日に重ならないのでいっつも泣いてます

さかぼー

行く日決めたよ~

みくるちゃんがたくさんいる日に、なんば行くよ~
昨日新幹線の早割チケットゲットしたから、準備万端で楽しみ~
今週のどこかで会えますよ!

おけんけん@エルモ

みくるちゃ

忙しい中おへんじいつもありがとう♪
うれしみぃ(*^^*)

毎回みくるちゃんのブログに頑張る力を貰っているだ!
ありがとう♪

みくるちゃんに喜んでもらえたならよき!われも幸せ♪

タペ早くこないかな〜o(´∀`)oワクワク(笑)

頑張りすぎない程度に頑張ろう(笑)
早く会いに行きたい…

東の国から応援しています!!

あっ!こないだカオリチャンのTwitterでお団子の髪型にしてたのめっちゃ可愛かった(*˘︶˘*).。.:*♡

またね♪

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

朝晩が涼しくなって、過ごしやすくなったね~。
今年の夏はただただ暑かったという記憶しかない(笑)
夏は食べて成長して乗り切っちゃいましょう~\(^o^)/
かわいいくまさんのとこ、ボクが行ったら、浮いてまうやろ~~~?(^_^;)(笑)

こんちゃん

おっちゃん

には息抜きしてる暇は無いずら!

人命優先ずら!

けんにゃん

みくゆこんにちは

けんにゃんです
会いたいなぁ
今度大阪行きますね。

りーくん

裸眼.......??

鍵垢だから見れないと思うけど
だいたい叫んでるwwww

お?まじか。ならみくるちゃんがもっと弱い言葉を
……探そう( ̄▽ ̄)

忙しい中コメ返までしてくれてありがとう!!
1つ1つ丁寧にしていくこと大事!えらいね(*´꒳`*)

公認さまさま
まかせろりwwww
笑っちゃったからそれツイートしたww

濃い時間過ごしたい…(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
でもみくるちゃんいるかな?あえるかな?
はあああ遠いのつらいなあ…
こうやってお話するのはもちろん嬉しいしすきだけど
やっぱりつらいな。。会えないのはさみしい!!

だなだな!可愛いチェキくれるんだあ!
そんなになります。可愛いので!!!
みくるちゃんのぽけーっとした顔すきなのww

うぅ、、みくるちゃんに呼ばれてる(;_;)

…みくゆー!!!!(;_;)

だいちゃん

今日も1日おちかれさまでちた

やっとみくるに会えたから、あげみざわよしこになってたわ

みくるが何のドラマ見るのかバリ気になる

みずきりん〜

みくゆ〜ばんちゃ\(^ω^)/

なかなかみくゆとゆっくりお話できないなσ(^_^;)まぁ忙しいから仕方がないけどね(^-^)

来月は東の国に行って来るわ〜
みくゆのアレで入国するの凄く楽しみにしてる(笑)
ダメと言われたら余計にやりたくなるんだよな(*´艸`*)

中央では、はつね以外きっとみくゆって分からないよ
タペ楽しみにしてるよ〜

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る