ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 みくるちゃん立派なヴァンパイアになってね

みくるちゃん立派なヴァンパイアになってね

日記の巻。





きょうはおやすみです:baby_tone1::dizzy:





お休みの日に12時前に起きるのは

ほんとに珍しいのでブログ描きますね:speaking_head::speaking_head:





(ねむたいからたぶんまたねる:kissing:)






昨日はお月様ありがとうごさいましたっっ!!

きのうはみんなに大人っぽいって言われて

うれしかったです、、:flushed::hearts:




みくるがおとなっぽいとか多分12歳くらいのこと

言うんでしょどうせ( ˘•_•˘ )!!




でもおとなっぽくなったねは単純に嬉しかった、、






それとあとね

プレート入れてくれたご主人様がいて:baby_tone1:



『みくるちゃん立派なヴァンパイアになってね。』

プレート入れてくれたの!!



うれちいです、、(⃔ *`꒳´* )⃔↝









それでね、

プレートの絵がすごすぎる(っ˙꒳​˙c )!!!!!!



(美化されたみくゆ)



キッチンさんのともくんが書いてくれたよ:baby_tone1:



洗いたくないプレートだ。。


しゅごい。。。






※みくるちゃん立派なヴァンパイアさんになってねプレート随時募集中です:woman_vampire_tone1::bat:







朝起きて腸まで届く乳酸菌飲んだら

お腹痛くなってきた(´・_・`)(´・_・`)!!!!


乳酸菌届きすぎ(´・_・`)!!!!





それではまた明日:bride_with_veil_tone1:

あれ持って開凸してください:ring:*。










おやしゅみ:coffin::hearts:



いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!