ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

あしたはね、、

日記の巻。






こんばんは:dog:





あいからわずねむねむマンです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ





最近は1ヶ月すぎるの早いよ:pleading_face:

あっとゆう間だ:pleading_face:





だからもう夏もすぐそこまできとるね(~¯︶¯)~

夏が嫌いな人多いけどみくるはすき!!





焼けるのはいやだけどね(´・_・`)

もうすでにやけた気がする(´・_・`)




これ以上焼けたくないけど焼けるんだろうなって

思うけど頑張って白くなる:pleading_face:






明日はおつき様になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

(ありんちゃんと交代です)






ポニーテールするんだあ決めてるんだっっ







最近のね、つきみちゃんの流行りの自撮り:baby_tone1::baby_bottle:






躍動感!!!!!



です。






最近こればっかりしてる:relaxed:





みんなも飛躍祈願に躍動感写メ撮ってみて:speaking_head:

(飛躍するかはしらんけど、、ね。、)






これはお揃いの服の時:baby_tone1::baby_bottle:

お揃い多いの(っ˙꒳​˙c )





それじゃまたあちた(~¯︶¯)~








ぷい!





いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!