ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
あしたはね、、へのコメント

うえさま

昨日は

どーもありがとう
久々に長い時間入国してたからかしっかりみくるチャージ出来た気がする

ゆううつな月曜日のお仕事も応援してるって言ってもらえたから頑張れたぞ

みくるもつきも今いっぱい頑張ってるからきっと飛躍出来るはず!

また会いに行くからなー

すけっち

こんばんは。

ポニーテール似合ってるね。可愛い。
みくるの物販 カエルのやつ楽しみに待ってるね。
昨日は、俺、烏龍茶ばっかり注文してたな笑


しゅう

昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよー!

昨日は久々にみくるんに会えて嬉しかったです~(^∇^)
ポニテ、いい感じだったよ~(^-^)
宿題チェキのお絵描きもありがとね。
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

シャア・ぐれなぶる

みくるさんへ

おつかれさまです。
初めてのツーショット緊張して手が震えましたよ。
最近みくるさんとちょっとずつ仲良くなりたいなぁって思ってるの!

おけんけん@エルモ

おつかれさま


かわいい♪

ポニテ良きだね(^^♪

たくさんチェキを撮りたいな•̀.̫•́✧

クレヨンしんちゃん

今、気づく。(笑)

なんやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
この、ぶれぶれ写メ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、私は秋葉原に居ます。(^-^)
大阪が、一番や~!(笑)\(^-^)/
ちょっと、言ってみただけ。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅぴ

みっくるん!

みくるさんこんにち。
夏は日焼け止め三昧なのかな?
躍動感がスゴすぎる笑 また、真似して撮ってみたい笑

神くん

(∂ω∂)

もはや躍動感とは一体っていう感じやけど、
相変わらず面白い写メ撮るなぁ(´゚ω゚`)笑

なんやかんやで明日は
またお久しぶりなってしまったやつだな…。。。
謎に緊張してるやーつ(^^;)

夜勤明けで爆睡してやらかさないように
気をつけますねーヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る