ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
みくるちゃん立派なヴァンパイアになってねへのコメント

しゅう

禁断のカルマ

こんばんは~\(^▽^)/!

おっ、クオリティの高いお祝いプレートをもらえて良かったね!(^∇^)
こうもりさんもいい感じになってる。
次はドラキーにしよう\(^o^)/(笑)

うえさま

やっとみんなが

みくるのセクシーさに気付いたんだな
誉められてよかったね

立派なヴァンパイアか…
応援したい気もするけど立派なヴァンパイアになっちゃうとたぶん太陽にやられちゃうからお日様お給仕出来なくなっちゃうよね
そしたら会える機会が減っちゃって寂しい気持ちになってしまうぞ…

久々に開凸したけど楽しかった
忙しい中ちょいちょい構ってくれてありがとね
元気な姿が見れて満足だ
次会えるのを楽しみにしてる
またチェキ撮ろうな

おけんけん@エルモ

かわいい♪


すぐに行けるなら開凸して会いに行きたい(TT)

あれを持って♪

次会えた時にプレート…(笑)

あとみくるちゃんにポテサラの応援してもらいたい(*^^*)

今日も1日ファイト〜!!


すけっち

こんばんは ^_−☆

ウェディングドレス姿 ヴァンパイアみくゆかわいい(╹◡╹)♡
今日、入国して出国する時にみくる→みくゆの新しいブロマイド1枚購入したよ。かおりちゃんのブロマイド1枚と一緒に。

ジャイアン

あれ持って開凸準備

明日はイベント楽しみにしてる((o(。>ω<。)o))
朝早起きして開凸する予定してるよ٩(¨ )ว=͟͟͞͞

今は色んな自治体のあれを回収しに走り回っておりまする

ではではm(_ _)m

こんちゃん

そうか!

みくる嬢ヴァンパイアだったんだっけ!

忘れてたわ!(笑)

しゅぴ

頑張って、負けないで、応援してるから

みくゆゆさん!
ドレス姿美人すぎるのだが?

ちゃばちゃん

おはよう!!!

久々やー(*^3(*^o^*)
この前はありがとおー!!!
楽しかったあ。。。

大人っぽいの見たかった。。
昨日はラーメン行ってたんや。。。

ライブ見ていてやっぱみくゆの安定感すごいなあって思った。。
ほんと感心します!!!

ヴァンパイアってなんやろ???

タイミング合えばまた行くからよろしくね!!!www

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

卒業するの?
って、勝手に卒業させるな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうなんや?
休みの日は、寝てるんや?
俺も休みの日は、寝てるか何処かへ入国してるかな?
名古屋や福岡、当然大阪2店舗の何処かへ。
ちなみに今週の休みは、名古屋でも大阪でもなく。
福岡でもない、東京に行って来たよ。
元なんばに居たちゃんメイドと、1年ちょっとぶりに再会した。
「えらい似た子、居るな?」
「まさか、こんな所に居るわけ無いか?笑」って思ったら。
「あれ、しんちゃん?」
本人だった。(笑)(^-^)
今日は、休みなんやね?
休むな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
なんてね!(笑)(^-^)
ゆっくり休んで、次のお給仕楽しんでね。(^-^)
以上、長くなってごめんね。(笑)m(._.)m
お喧しゅうございましんちゃん。

せんせい

おはよ~

昨日はほんをま雰囲気変わったよな
なんなんやろなんかうまく言えへんけど

メッセ届けて来るわな

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る