ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
みくゆは強いので↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕へのコメント

神くん

次会った時に話したいことあるから
まったりしてそうな日見計らって入国するので
良かったら聞いてもらえると嬉しいです。

変な方にだけは捉えんとってほしいな。

しゅぴ

なんと

みくるさんおはよ!
みくる強くなるのね。その宣言が既に強い。

けろけろけろっぴ

最強

うん!強いお( ^ω^)おっおっおっ

りーくん

くるくるくるくる

みくるちゃんおはよう!

昨日はお疲れさま!

チェキ撮ってくれたの覚えてるかなー?

今度会いに行ったときチェキ持ってくから
ラクガキよろしくね(笑)

よっさん

みくるちゃん

みくるちゃん久しぶりコメントします。土曜日お疲れちゃんでした。日曜日も少ししか絡めなかったけどあえて良かったです。あとめぐちゃんとのユニットライブ僕的には良かったと思います。また逢えるのを楽しみにしてます。

さかぼー・さかちゃん

お疲れ様でした!

今日ダンスフェス決勝で、ステージ前の席に座り、ドリタイ注文を何度か聞いてくれて、一緒にチェキ撮ってもらった者です!
またなんば入国するので、かぶりーみんしたら、たくさん話しましょうね!

うえさま

ステージの上

走り回ってたな(笑)
めっちゃ楽しそうだったぞ

みくるとつきが揃ったのも久々に見れたし昨日も楽しませて貰いました

みくるが今より強くなるとなんば店はさらに無敵になるな、期待しかない
でももし疲れた時はちゃんと誰かを頼りなよ
話聞いてもらってしっかり甘えて一人で抱え込まないようにしましょう

次に会える日を首長くして待ってるな

もんたん

そうか、みくゆは強くなったんやな(^-^)

最近会ってないから強くなったみくゆに会いたいな(๑・̑◡・̑๑)

せんせい

おはよ~

月見が揃ったらユニットできるやん

すけっち

がんばれ!!

無理に強くなることないよ。弱音はく時は素直に出してもよいと思うよ。みくるちゃんいつも頑張ってる姿をみてるよ。目にはみえないみくるちゃんの魅力とがんばりでこれからも、頑張ってね。応援してます。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る