ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
久しぶり( ❛⃘ᵕ ❛⃘ )...♡へのコメント

奥田さん

ライブ楽しみにしてますー!

よ!17日お月様はお世話になりました!
二人連れの、メガネでおっちゃんのほう。奥田さんですよ!
今度団体で行く時、ライブ楽しみにしてます!
奥田もそうですが、仲間にみくるちゃんファンが多いので、今からみんな湧いてます!!
ではまた近々ー!

さかぼー・さかちゃん

コメ返ありがとう!

わ~認知してくれてた!覚えてくれてた!嬉しいぞ~
福岡住なので、次行くときはお盆になりそうだけど、みくるちゃんとかぶりーみんできるようにがんばります!

もんたん

みくゆとやっと会えたなぁ(๑>◡<๑)

久々に会ったせいかみくゆが凄く可愛く見えたのは気のせいかな?やっぱり気のせいだな(笑)
冗談冗談、気のせいじゃなくツインのみくゆ凄く可愛かったでd(^_^o)

最近仕事で帰る頃には半分死んでるからなかなか帰りに入国出来ないけどまた次入国した時みくゆに会えたらいいな(๑・̑◡・̑๑)

どらもん

美味しそうなだなぁ!
てか会ってないねぇ〜(^◇^;)
オイラもレアになっちゃった(笑)
忙しくてなかなか入国出来ないから忘れたらダメやで〜(笑)
あ、例のみくゆのやつでシール作っちゃった (*´艸`*)

しゅぴ

久しぶり!

みくるんるんおはよ。
久しぶりのコメ返嬉しいわ笑
強いるんるんさん期待してます!
会えてないですね〜(--;) まず、大阪に行けてないです(--;)
近いうちに会いに行きます!

おけんけん@エルモ

みくるちゃ

かわいい♪

やっと今週みくるちゃんに会いに行ける〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙

あと少しがんばるまんだ♪

またね♪

どんくん

お強くなるのか✩.*˚

それも、楽しみじゃもん!
えぐいくらい可愛いって言う表現がまたなんともですね(^^;

語彙力無くなるくらい可愛かったと言うことで(^^)

こんちゃん

そうですね!

会ってませんね!

別に、おっちゃんに会った処で何の得も無いずら!

だから気にしなくても大丈夫ずら!

りーくん

おおお!

早速コメ返きた!
嬉しい(;_;)

ね!仲良くなったよね?!
そう思ってもらえて嬉しいなあ(*´˘`*)♡

みくるちゃんかなりかわいいだよ!
見てるとこっちが恥ずかしくなるww

絶対ねww 了解!!
みくるちゃんのために持っていきます!!
だからもっと仲良くなろう?

すけっち

コメ返ありがとう。タペ楽しみ。

王様タペストリー納品完了まで、楽しみに待ってるわ。
アクリルキーホルダーも楽しみに待ってるよ。



1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る