ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 つよくなる(っ`ω´c)!!!!!

つよくなる(っ`ω´c)!!!!!

聞いてほしいこと





こんばんは( ˊᵕˋ )✩



髪の毛ちょきってしたくなってうぅってなってます。



長い時覚えてますか??

みくるが研修の初めのころ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



結構長かった( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



けどショートボブさっぷにしたくて、、



ふるえてます:(´・ω・`):






みなさん、、どう思いますか、、、





みくるついんてーるとかしたい!!!

長い髪の毛でふわぁって( ˊ࿁ˋ ) ᐝ♡



けどショートボブさっぷもしたい!!!



ご意見お聞かせくださいな:(っ`ω´c):








それと、いきなりだけど、、


みくるもっとがんばります( 。•̀_•́。)!!



忘れないように意思表明しとかなくちゃ、、とおもて、、、



はって気づいたらたくさんの先輩が卒業しちゃって、

後輩さんがたくさんで、、



どんどんHPのプロフィールが上になって

したがどんどん増えていって、、、



このままのみくるじゃだめだとおもった( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



だからがんばらなくちゃぁぁぁあ(っ `-´ c)!!!!!






頑張ってないな、、??って思った時は

「おい、みくる、、どらきゅらんどに帰えれ」


ってボソッてゆってください、、(・×・)




厳しめでお願いします、、(っ `-´ c)!!!!!




:strawberry::rabbit:




きょうのめんつ、、チーム卍(っ `-´ c)!!!!!







おやすみこちゃんっっ!!!!

いいね 0

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!