ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 おへんじたいむむむଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

おへんじたいむむむଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ぶわーーーーっとお返事しちゃうちゃう⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝



わくわく⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝




~あたしが寂しい時だって、、あいにきて!!編~


RIA:panda_face:

キスマいいでしょ( ˊᵕˋ )♡♡

ゆまちゃんめっちゃきれいにつくよ!笑

それはうれしい!!!

たくさん来てください((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))




こうちゃん@咲夜:panda_face:

愛されてるのかな、、?((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

また会えるのたのしみにしてるね!!

かわいい感じがすきなのかな??

がんばて覚える、、ありがとう( ˊᵕˋ )



こんちゃん:panda_face:

そうだよ!!!

いいでしょっ|´꒳`)チラッ

ぶーん!!!って吹っ飛んだよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



神くん:panda_face:

嬉しいんだね、、(´°` )!!

聞いてくれてありがとう( ˊᵕˋ )

うんうん、がんばる。

力になってくれてありがとう( ˊᵕˋ )♡



つーたん:panda_face:

びっくりするぐらいあるね!笑

なるほどね!!

よくわかった⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

知ってるやつたくさんあったし、

早くリクエストにお答えできるようにがんばるね!

ありがとう((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



クレヨンしんちゃん:panda_face:

お給仕終わりにつけてもらったよ!笑

これでお給仕わるくないね、、笑( ˊᵕˋ )

え、、だいじょうぶ??

寝たくても寝れないの苦しいよね、、

早く良くなりますように( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

元気になったら会いに来てきて!!!



りょうきゅん:panda_face:

楽しみにされたらがんばるしかない( ˊᵕˋ )!!

ありがとう( ˊᵕˋ )♡♡

待ってます((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



やすっち:panda_face:

らーめん!!!!

夢の国にないからしかたないね、、

また待ってるねε(˙o˙ з )з=≡=-・∴



斎藤浩暎:panda_face:

ありがと~⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!



どんくん:panda_face:

ほっぺた出したらしてくれます( ˊᵕˋ )♡

いいでしょ( ˊᵕˋ )♡♡



とるたん:panda_face:

そう言ってもらえて嬉しいです( ˊᵕˋ )!!

ありがとうございます!!

たくさんがんばる~⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

いつも来てくれてありがと~

よろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡



しゅう:panda_face:

そんなに久しぶりだったんですね:horse:

また遊びに来てくださいね!!

馬であーーー!!!ってなったよ笑

ゆまちゃんかわいいでしょ、、♡

こちらこそよろしくです!!



よっさん:panda_face:

ありがとうございました( ˊᵕˋ )

楽しんでもらえてよかったです!!

またおまちしてますね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



ゆうたん:panda_face:

うわぁぁあ!!!!

そうなの、、?(´°` )

こちらこそよろしくね⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

サイレントマジョリティーはもともとしたかったから

そのうち覚えるつもりだよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

ジャパリパークたのしそうだからありだね!!

待ってるね!!!



たくる:panda_face:

うわーーー!!!!!

ありがとうございます((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

無事出来て良かったあ( ˊᵕˋ )♡♡



〜たんこぶぶ(´・-・`)編〜


こんちゃん:panda_face:

ほんとたんこぶだけでよかった( ˊᵕˋ )

いろんな制度あるんだね、、

しらなかた、、(´°` )



どんくん:panda_face:

だいじょぶだよ!笑

これね笑ってほしい出来事!笑

頭打ってみくる笑いましたw



ふうくん:panda_face:

ありがとう((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

100回お祝いしてくれてありがと( ˊᵕˋ )♡

200回目もたのしみにしてる!!



やすっち:panda_face:

ありがと〜⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

もうすっかりへっこんだよ!笑

体調ばっちり!!!!!!



斎藤浩暎:panda_face:

うわぁ!!!!

たのしみにしてます((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



なおや:panda_face:

え、、ほんとに言ってる??笑

あの揺れに気づかないのすごいね笑

鈍感すぎる、、笑

たしかに、みくる幸い((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

お祝いたのしみにしてるね( ˊᵕˋ )♡



とるたん:panda_face:

だいじょぶだよ!!!

ありがとう((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

200目指してがんばるね!!

もうばっちりです⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

ありがと~!!!!



神くん:panda_face:

ホッ( ˊᵕˋ )♡

もう元気もりもりだからね!!



ゆうたん:panda_face:

ありがとうございます⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

ゆまちゃんが仲良くしてくれてるんです( ˊᵕˋ )♡

ほんとに??うれしい、、たのしみにしてるね!!

元気に夢の国で待ってるね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

ありがと~!!!




~MATTERU|´꒳`)♡編~


こうちゃん@咲夜:panda_face:

そんなに間たってたんだね(´°` )

また遊びに来てね!!



つーたん:panda_face:

目の下にね、ハートが付いたんだよ!!

ブログ見てくれたかな、、??

き、来てくれなかったけど、、!!(´._.`)

ほなね!!



ゆうたん:panda_face:

ビックリマーク増えていくのね!!!!!!!!!!

さぼりーみんだめりーみん!笑

でもありがと((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

ブログで見れるからだいじょぶ!!

ふぁいてぃん、ありがとまる( ˊᵕˋ )♡



こんちゃん:panda_face:

怒られるのはダメダメだね、、

がんばってね!!

プレートだったよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



やすっち:panda_face:

出来ても、、盛れてなかったらだめだから、、(´°` )

まだまだ道は険しい、、( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



神くん:panda_face:

お気張りやす、ありがと((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



斎藤浩暎:panda_face:

お披露目会たのしかったよ~⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝



RIA:panda_face:

この日たのしかった┏( .-. ┏ ) ┓笑



とるたん:panda_face:

ありがとう!!!

こちらこそ来てくれてありがとう( ˊᵕˋ )♡

7月まで待ってるね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

お話しようね!!

ありがとう⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝



つづく、、|´꒳`)♡♡


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!