ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
つよくなる(っ`ω´c)!!!!!へのコメント

ゆうじ

あんまり気張りすぎんようにな

髪が長い時知らんから見てみたいってゆうのもあるけど
今ぐらいの感じも好きやけどな


頑張りすぎてパンクだけせんように気をつけてな

とるたん

みくるはみくるらしく

後輩メイド増えてきて、頑張らないとと思う気持ちもわかる

でもね、みくるは今のままでいいんだよ

だから今のままでこれからも頑張ってほしいなぁ

みくるに救われてる人は僕も含めていっぱいいてるから

だから変わらないとと思う必要は全くないよ

僕は今のみくるがとっても大好きです

みくるらしさを大切にね

これからもみくるのことずっとずっと応援してるからね

ふぁいおー

ちなみに僕はショートボブさっぷ派かな

おやすみくる

ゆうたん

いつもどおり(っ `-´ c)マッ‼

みーくーるー!!!!
みくるちゃんと初めて出会ったのは、ひな祭りだったけど、その時は短かったよね!
まだ、4回しか会えてへんけど、毎回変わるし、可愛ええよ꒰*்꒳்*꒱๑୭
なんか焦ってるみたいやけど、今のままが一番いいと思うよ?めぐたんは、あんな感じやから、頑張るんやろけど、
みくるちゃんは、みんなと協力してお給仕しよ?
意識して、頑張り過ぎちゃうと、自分の持ち味見失っちゃうし、脱線しちゃうと思うから、無理のないようにね!!
みくるちゃんの笑顔は、とても素敵なので、絶やす事のなく、楽しくお給仕出来る事を、祈ってます(*´ω`*)
ライブは、沢山覚えてねw
ばいにゃんฅ•ω•ฅ

よっさん

このままでいぃよ。

今のままでいいじゃない 色々悩んでいるみたいですが、やっぱり今の現状を急に変えるのは難しいのでは、だから今のままでもいいと思います。個人的な感想ですので後はみくるの自身で決めて下さいね。

神くん

(˙◁˙ )

一新してボブサップになるのも良し。
ボブサップにならないのも良し。

研修時代の髪の毛が長いみくるを
見たことないから、見てみたいってのは
正直なとこかなぁ(˙◁˙ )

ブログじゃ伝わりきらんこともあるし、
また色々と聞かせてくださいな( ◜௰◝ )

まつくん

みくるちゃんへ←まつくんより

ここだけの話
実は僕 全髪型の中で
ショートボブさっぷが
1番好きなんだ ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

だからまつたけ的にはショートボブさっぷ希望で!

にーやん

今が

一番良いかも。でもあれだな。ボブにしても見慣れたら良いと思うから多分なにしても似合いそう。みくるちゃんは。

頑張ってね。いまでも後輩見本になってるよ。でも、十分頑張ってる。大変やけど無理しないで頑張ってください。素敵な時間いつもありがとう。

つーたん

成せばなる成さねば成らぬ何事も

当たり前なんやけど・・・

最終形態は
ドリーム
キラリス
ライブ100曲
ワンレン
三つ編み
色々あるやん?

くるとんが
やってくれるとん
信じてる・・・

私のゆーめーを
悲劇のヒロインにしないで
ここから飛び出して!
・・・
どこまで行けるの
おかぁーさん?

くるとんは
どこまで行けるの?
行きたいの?

くるとんには
甘い私だけど
目標に向かって
頑張ってる姿が
伝わるから
好きなんだよ
そうでなくなったら・・・

だから・・・
頑張るんだよ

今日も楽しい一日を!

ふぇみ

(っ`ω´c)

研修の頃髪の毛長かったのなつかしいね
くるとんが研修の時代に「早くライブしたいです!でも新制服になれるかな」って言ってたのももう結構前か・・・
最初と比べて凄く表情豊かになって可愛らしくなって
いつの間にかしっかりして凄い成長してると思う
無理せず頑張ってなー

どんくん

これからの季節なんで、

長さは皆さんにおまかせしよう。

どらきゅらんどに帰れ!なんて、恐れ多い(´・ω・`;)
めぐ姉さんも頑張ってるから、くるんも頑張って欲しいです☆

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る