ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
つよくなる(っ`ω´c)!!!!!へのコメント

こんちゃん

おっちゃんは

みくる嬢のショートボブが好き!

頑張るのはとても良い事!

おっちゃんの考えだから参考には成らないかも知れないけどもただ頑張るって言うだけでは無くはっきりとした目標を持つ事が大切ずら!

例えばドリームに成る!って目標を持てばドリームに成る為の努力をする事が出来る!

おっちゃんはみくる嬢には夢の国には必要な存在だと思ってるずら!

ももたろう

みくるの

ペースで頑張ってくださいな

うん、居続けてくれる事だけでありがたかったりするからね

ホンマにね、頑張りすぎると色々とパンクしたりもするしねぇ

RIA

ふぁいてん!!

個人的には短いほうが好きです( ˆωˆ )
ファイトやで!!応援してる!!!

RIA☆

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る