ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

おへんじたいむ.2

お返事の巻。

 

 

 

続きのお返事していくよ((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

 

 

 

 

 

~お食事会( ´ཫ`)編~

 

けんご:bat:

ありがと!!!

ゆにばたのしかったよ((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

みくるもうれしかった!!

また来てくれるの楽しみにしとくね!

 

 

なおや:bat:

すごいたのしかったよ(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ )

おもしろいでしょ笑

ありんと笑いながら撮った笑

 

 

よっさん:bat:

笑ってもらえてよかった笑

たまにはあんなのもいいでしょ!!笑

みくるのあえるのたのしみにしてます( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

おだね:bat:

いぬかくまか迷っていっぬさんにしたฅ՞•ﻌ•՞ฅ

多分普段あんどろいどだからかな

みくるふぉーんだから、、( ´ཫ`)

心配かけてごめんね笑

でも大丈夫だよ!!!( ˶˙ᵕ˙˶ )

ありがとう!待ってるね!!!

 

 

ゆうたん:bat:

パジャマじゃないやい!!笑

うん、大切にするね(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ )♡

ありがとう((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))!!!!

初めてだからどきどきする、、

たのしもうね!!!((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

 

 

あつし:bat:

犬さん(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ )

おなかいっぱいになったよ( ´ཫ`)

そうみたいだね、、

すごいたくさんコケたんだよ:(´・ω・`):

たまにはこゆのもよい笑

 

 

クレヨンしんちゃん:bat:

おもしろいでしょ!笑

2人で笑いながら撮ったんだよ笑

夢に出てきたらすみませーん( `ω´ )笑

 

 

ゆうじ:bat:

いっぬでした、、ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

誰か誘って行っておいでよ!!

ありがとう((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

笑ってもらえて喜んでるマン!!

 

 

とるたん:bat:

たのしかったよ((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

ツーショットいいでしょ!!笑

撮る時もたのしかったよ笑

わかったよ、、元気になったら待ってるね!

ありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

しゅう:bat:

こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

めっちゃ満喫してきたよ!!

昔の鶴瓶師匠しらないかも、、

おーいおちゃが印象でかい笑

 

 

こばとん:bat:

わぁ!コメントありがとうございます((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

そう言って貰えてすごく嬉しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )

チェキ届いたかな、、

ぜひ待ってますね!!!( `ω´ )

 

 

りょう:bat:

いいデートになるかもしれないよ!!笑

あげませーーん((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

 

 

こんちゃん:bat:

犬とくま迷って、、犬にしたの笑:feet:

たのしいよ!!!

あ、海遊館もめっちゃすき。。

行きたい、、( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

 

 

 

~きょうは2時まで、、!!!!編~

 

けんご:bat:

いつもありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )

がんばるね!!

 

 

クレヨンしんちゃん:bat:

そう、、すぐ終わっちゃった(´;ω;`)

なに、、、怒ること言うの、、(´;ω;`)?

 

 

せんせい:bat:

みくるもびっくりしたよ:(´・ω・`):

そうなのかな、、

周りに感謝しなくちゃ(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ )

 

 

こんちゃん:bat:

びっくりだよねほんとに、、:(´・ω・`):

でもすごいうれしいよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

いけるといいなあ、、がんばらなくちゃね!!!

 

 

とるたん:bat:

そう、どらきゅらんどに急用が:(´・ω・`):

うんうん、ありがとうね!!

 

 

なおや:bat:

そう、すぐ終わっちゃった(´._.`)

ありがとう!!

 

 

あつし:bat:

ほんとに久しぶりだったね(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ )

早い時間で終わりだったから会えてよかった、、

お祝いしてくれてありがとうね((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

1日のスタートがうきうきだったよ!!

もっといいライブできるように頑張るね(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ )

 

 

 

 

 

 

おちまい( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

 

 

 

どあっぷぷぶふぶぱぶ( `ω´ )( `ω´ )( `ω´ )

 

 

 

 

 

いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!