ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 おへんびたーいむ!!!!

おへんびたーいむ!!!!

お返事の巻。



お返事していくまる!!




〜おへんじたいむ.1編〜


こんちゃん:bat:

命は待ってもらえない、、( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

ほんとだね、、いいこと言う!!!!!

1日1日大切にしたないといけないね。。

研究もお仕事も頑張ってね( ˶˙ᵕ˙˶ )

みくるは応援してるからね!



どんくん:bat:

そうだなあ、、

美味しいあったかいミルクとサーモン!!!

棺桶から1歩も出ずに安静にしてたよ!!

どんくんも安全だったかな、、?



けんご:bat:

きょうもがんばったよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

こちらこそありがとうね!!

また会える日たのしみにしてるね!!



おだねやん:bat:

びっくりしたね、、( ´ཫ`)

順位きーぷできるようにがんばるね!!

そう言って貰えて嬉しいよ((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

いつもありがとうね!!

右足首あとすこしで青タンなくなりそう!笑



りょう:bat:

りょうさんいやなの?笑

じゃあとげぴぴって呼ぶようにする!!

とげぴぴは会った時とコメントの差がすごいから

ほんとに戸惑ってしまうwww

台風こわかったね、、

お国針地獄なの?だかハリネズミなの??

P.S みくるがかに、とげぴぴがさる!!!!!!



うめちゃん:bat:

わかってくれる??笑

らーめんもおすしもたべたいの、、

特にサーモンね!!笑

みくるもサーモンすきだ。。

禁煙ふぁいと!!!!



しゅう:bat:

こんばんは((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

みくるも中間発表びっくり!!!!!!!!!!

部屋によって味付けちがうの??!

気になる、、たべたい!笑

炭酸合うよね!!特に三ツ矢サイダーとか!!!

寝落ちあるあるだね。わかるよ( ´ཫ`)



とるたん:bat:

こちらこそコメントありがとね!((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

ゆっくり元気になってね!

いつでも待ってるからね( ˶˙ᵕ˙˶ )



うえさま:bat:

こちらこそだよ!

コメントありがとうね!( ˶˙ᵕ˙˶ )

突っ走りたいなあ、、

そのためにもっとがんばる(。-`ω´-)



クレヨンしんちゃん:bat:

たくさん来てくれたもんね!!((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

来てくれてありがとう!!

呼んで来てくれてよかったあ、、

ほんと、最近気温がバラバラだもんね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

お気遣いありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )

しんちゃんも体に気をつけてね?!



あつし:bat:

そうだよ!ドラキュラだよ、、

ほかの人間さんにはバレたらまずいから内緒!!

かおりちゃんボブになったね!!((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

ほんとにかわいい、、

2位一瞬でもうれしかった((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

キープできるようにがんばるね!!

だから応援してください、、( ¯•ω•¯ )!!!!



なおや:bat:

こちらこそコメントありがとう!!

また来た時はよろしくね((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))






〜おへんじたいむ.2編〜



こんちゃん:bat:

適当なんてしないよ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

そんなことないよ!!

コメントくれるのうれしいよ((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

適当とかないから、また来てね!!(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ )



せんせい:bat:

みくるも見て大きさでか!!って思って

更新し直した!!笑

そうなの??

なんて名前かきになる!!(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

おばあちゃんにもらったの!!いいでしょ!



おだねやん:bat:

そんなに??笑

嬉しい、、ありがとう(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ )

外ハネと内巻きだよ!!!

じゃあ今度ふわふわでお給仕するね!

その時来てるかわかんないけど、、

おやすみなさい!!



あつし:bat:

こちらこそだよ、、

コメントくれるようれしいし元気出る!!

血吸ったらしんじゃうよ?いいのかな、、?笑

大人っぽいって言われるようれしい!!!!!



やすっち:bat:

ほんとに、、、?|ू・ω・` )

照れるから嘘だ!とか言っちゃう、、

けど本当はめっちゃうれしいよ、、|ू・ω・` )



こばとん:bat:

こちらこそコメントありがとうです!!(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ )

よかったです!!

お返事チェキ、、待ってますね??笑

すごいです!!みくるもみたいなあ、、

わぁ、、!!待ってます((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))



けんご:bat:

ありがとう((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

こちらこそいつもコメントありがとうね!!

また会えるの楽しみにしてるからね!(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ )



なおや:bat:

こちらこそコメントありがとうね!!

ほんとに??((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

単純にうれしい、、



しゅう:bat:

おはよ!!

そうなの、、?笑

鶴瓶師匠しらべてみるね、、笑



とるたん:bat:

こちらこそコメントありがとうね!!

たくさんのかわいいありがとうね((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

嬉しい!!みくるもコメント元気でるよ!!



ゆうじ:bat:

来てくれてありがとうね(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ )

神タペおっきいよね、、

けどみくるカラーのおっきいタペ嬉しい、、

こちらこそいつもありがとうだよ、、( ˶˙ᵕ˙˶ )



続く、!( ⊃・ω・)⊃



ちょっと寝そう、、( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

明日続きするかも、、( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!