ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 おへんびたーいむ.2

おへんびたーいむ.2

お返事の巻。




やっぱり書き終わったあとすぐ寝てた、、( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



だから今からするね((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))




〜おはよ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ編〜


ゆうたん:bat:

ほんとに最近多いよね、台風(´;ω;`)

気をつけてね、、

お日様めずらしいでしょ!!

みくるお月多いもんね( ¯꒳¯ ):crescent_moon:

そうなの??たのしみにしてるね!!



りょう:bat:

なんで心の中雨なの、、?

傘あげる、、( ⊃・ω・)⊃:umbrella2:

ギャルじゃないよ!みくる!!!

肌は白くなってないし、、( ¯꒳¯ )

好かれるのおもしろいからじゃない!?(



けんご:bat:

うむ!!がんばる!!!

けんごさんもがんばってね((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))



あつし:bat:

髪黒くしたよ、、お気に入り!!

新人ちゃんたくさんでみんなかわいい

癒されるね、、( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

風邪なの、、?だいじょぶ:(´・ω・`):

ゆっくりやすんで!!!!!!



クレヨンしんちゃん:bat:

まぁむ!やや!りす!!だよ!!!

あいにきてあげて!((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

みんないい子でかわいいよぉぉおおお!!!



おだねやん:bat:

ダメージ受けたらだめやん!!笑

おだねやん!!

20日会えるのたのしみにしてるね((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

たのちみ((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))



こんちゃん:bat:

朝苦手よ、、

あぁ、ちゃんと寝ないとだめだよ:(´・ω・`):

わかる、、今日何曜日、何日ってなる時ある笑

え、そうなの??

海上自衛隊は金曜日カレーなの!!かっこいい!!





〜自慢しちゃうんだから((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))編〜



けんご:bat:

ありがとう((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

けんごさんもお疲れ様です!!

うぱちゃんだいすききぃぃだよ( ˶˙ᵕ˙˶ )



ゆうたん:bat:

それはすごいね!!((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

一生の宝物だね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

大切にしなきゃだね、、

絆、、愛深める!!!!!!!!

みんなしゅき。。

P.S みくる予定なし。。笑



あつし:bat:

これはね、後日買ったやつだよ!!

えぇ、見たかった(´;ω;`)

みくるイベントいけなくて、、

うそでしょ、、!!!!!!

それはほんとにうらやましい、、

最初のご主人様ってことだね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

絶対かわいいとおもう、しかも研修服だし!!

髪黒くなったよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

かぷしたらしんじゃうよ!!!!



よっさん:bat:

髪の毛チェンジしたよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

こちらこそありがとうね( ˶˙ᵕ˙˶ )



こんちゃん:bat:

うれしくてみんなに言いたくなる( ˶˙ᵕ˙˶ )

ふふ( ˶˙ᵕ˙˶ )



とるたん:bat:

こちらこそそう言ってくれてありがとう((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

早く来てきてきて|ू・ω・` )

あるといいなぁ、、

元気になるのうれしい!!!!



げんげん:bat:

伝わってよかったぁ( ˶˙ᵕ˙˶ )

ほんとに??おそろいだね( ˶˙ᵕ˙˶ )



永遠のくみ推し:bat:

もしかしたらゆまちゃんが思ってるより

みくるの方が愛してるうぱたん((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))



やすっち:bat:

え、だいすきほんとに、、

やっと貰えてほんとにうれしかったやつね笑

撮影でーとたのしかったよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

たくさん笑ってみくるにやにやした( ˶˙ᵕ˙˶ )

だいすきくらぶ!!しようね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



おだねやん:bat:

いいでしょ((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

宝物にしてくれるの!?うれしい、、

みくるもうぱちゃんのぷりくらみて

口角あがっちゃう、、( ´ཫ`)♡♡

パジャマ物販たのしみにしててね!( ˶˙ᵕ˙˶ )

こちらこそありがとう((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



しゅう:bat:

おはよ!!!

最強だよね、、( ¯•ω•¯ )

おぉ!!いいなぁ!!!

イベント行けたのうらやましい!!!



りょう:bat:

そんなにうぱちゃんすきだよ。

りんりんと同じくらい((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

赤いよ、、見てもわからなかったね笑

またたくさん笑おう((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

とげぴぴはにやけるほうだったね!!笑(・∀・)



ゆうじ:bat:

だいすき!うぱちゃんだいだいすき!!!

つたわってよかたよかた( ˶˙ᵕ˙˶ )

こちらこそありがとうね!!

みくるとまぁむのおねだり聞いてくれて2人でよろこんだよ、、((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

リクエスト曲出すの遅くなってごめんね、、!!



ジャイアン:bat:

初な感じしないなあ笑

コメントありがとう!!!

こちらこそいつもありがとうだよ!( ˶˙ᵕ˙˶ )

ほんとにおねだりだいすきだよね笑!!

いつも一緒に踊ってくれてるもんね!

また一緒に踊ろうね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



ももたろう:bat:

たしかに!!!!

夢の国で待ってるんだから!!

いつでも待ってるよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



神くん×2:bat:

あやまらないで、、:(´・ω・`):

普通にしてくれたらいい、、

みくるも気にして普通にできないのも

すごい申し訳ないです。。

だから今度あった時はたくさん笑いたいね!!






おちまい( ˶˙ᵕ˙˶ )



たくさんコメントありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )



たまにぼくがしても喜ばないからコメントしない、、

みたいな人がいてるんだけど、、、



誰だろうと、、、



みくるはうれしいよ、、、|ू・ω・` )



コメ返大変だとか、、、



全然気使わないでね、、、、|ू・ω・` )










おーるすたー、、


下がってるけど全然うれしい( ˶˙ᵕ˙˶ )!!!




このまま踏ん張って残れるように


たくさんがんばります。。。




ほんとにいつもありがとうです。







20日までにどれだけ曲を増やせるか、、

みくる氏がんばるのです( ¯•ω•¯ )!!!!!!









この間髪の毛が赤く見える写真撮れたから

見てほしい((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))









わかるかな、、


わかってほしいの!!笑( ¯•ω•¯ )








わからなかったら、、



べつにいいけど。。|ू・ω・` )









いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!