ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
おへんびたーいむ.2へのコメント

ゆうじ

写真集ありがとう!

写真集よかったよぉ
もう緊張して手震えすぎて次のページがなかなか
開けんかった笑
とてもいい物を頂きました
ありがとう!

トランプチェキ時間かかるかもやけど
完成できるように頑張るよ〜

体調くずさんように気をつけます
みくるも体調くずさんようにな

よっさん

昨日はありがとう

昨日はありがとうです。むちゃくちゃ楽しかったです。31日も時間があれば入国するんでよろしくです。

ようたん

昨日はありがとう

みくるちゃんこんにちは
なんばで初めて会っためいどちゃん
これからもヨロシク\(^_^)/

とるたん

久しぶりに

昨日(10月13日)は会えて嬉しかった
久しぶり感やばかった…

オールスターの順位下がってるけど、これからもみくるのこと全力で応援するよ(^^)

髪型気づいてたのに言わなくてごめん(>_<)

あつし

おへんびたーいむ!

お返事頑張ってるね〜!!
みくるちゃん偉い(^∇^)

オールスター下がっちゃったけど
まだまだ上位だ( ^ω^ )
このまま駆け抜けたいね

赤色や〜
ますますドラキュラだ
人間じゃないってバレちゃうよ〜

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

かおうぱイベからもう2週間になるけど、ライブがとても盛り上がってたね!\(^o^)/
なんばのイベントと言えば、ライブがめっちゃ盛り上がるイメージがあるなぁ。
オールスター、3週連続5位以内って大したもんだよ!(^ω^)

うめちゃん

なんとなく?

うっすらやけど、ワインレッドぽい感じがするな( ˘ω˘ )?

おだねやん

しっかり寝てね!笑

オールスターこのままいこう!みみみにすごく期待してます!力になれるよう僕も何かしたい所存です!笑
赤く見える!かわいいや!
拗ねるなよ!かわいい!
ぞっこんです。今度はあの帽子のみくるソロしよ笑
「ちょうだ〜い」でほんまにあげそうになりました。

こんちゃん

海上自衛隊は

一度航海に出ると長い間帰れないから曜日の感覚を忘れない為に毎週金曜日にカレーを食べるらしい!

おっちゃんも一度勤務したら平均で40時間は仕事してるから曜日の感覚がたまに飛ぶずら!

だから決めた曜日に決まった物を食べると曜日を忘れない様に成るずら!

ちゃんと寝ないと駄目って!

前回にも有ったけども命に待ってくれないし命に休日は無いずら!

いつ何が起こるかわからないずら!

だから、呑気に寝てる暇は無いずら!

おっちゃんに暇が出来るのはおっちゃん自身が天に召した時ずら!

けんご

こんにちは♪

みくるん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪うぱちゃん大好きなんだね♪さん付けしなくてもいいよー!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る