ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 お誕生日おめでとうありがとう(*ˊᵕˋ )

お誕生日おめでとうありがとう(*ˊᵕˋ )

ありがとうの巻










改めまして、、

みくるのBDイベントと

31日当日来てくれたりお祝いしてくれたり

おめでとうって言ってくれたり、、



たくさんありがとうございました(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ )♡♡



しあわせだぁあって思ったし

生まれてきてよかったなぁって思いました(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ )


たくさん踊ってたのしかった、、!!!




おっきいバルーンスタンドとか

花束とかケーキとか、、

もらったことなかったからほんとにうれしくて

バイバイしたくなかったなあ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ







青色でたくさんでしあわせだった( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



ケーキもハロウィン仕様になってて

ほんとにかわいかった、、( ˶˙ᵕ˙˶ )



プレートもたくさんもらえてうれしい、、

みくるのすきなプレートだらけで

毎回ふぁ!!!ってなってた( ˶˙ᵕ˙˶ )










ふぅぅうわぁぁあ!!!!

しあわせくれてありがとう(´;ω;`)

わがまま聞いてくれてありがとう!!!

ほんとにほんとにうれしい!!!




元気もりもりぃぃいになっちゃう((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))




20日のパジャマイベントで

ねあとおそろいだったんだよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



ねあが貸してくれた、、

かわいい、、

おそろいなの気付いた人いるかな、、





紺色のパジャマ似合ってた?|ू・ω・` )

半袖半ズボンだからめっちゃ踊りやすかった!



あとだいすきなまぁむと!!!!!!

お泊まり会みたい( ˶˙ᵕ˙˶ )






フリコスもたのしかった( ˶˙ᵕ˙˶ )

ふたつきたよ!!!


最初は人食い犬:dog:



うぱちゃんの悪魔とまぁむキキとたのしかった、、



時間過ぎるの早くてほんとびっくりした( ˙൧̑ ˙ )!!!

それくらいたのしかったよ( ˙൧̑ ˙ )!!!!!






お月様のメンバーは

みんな大人っぽい感じだったね、、

かおりちゃんとみこちゃんおそろいでかわいかったし


まぁむは悪いことしたみたいだったし、、


たのしいお誕生日だったなあ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ♡♡



カボチャマンとねこさん!!!!


この日もたくさん踊ってユニットして

ほんとにたのしかった( :asterisk_symbol: ॑˘ ॑:asterisk_symbol: )⁾⁾



ありがとうございました、、


ありがとうが足りないんだけど、、

ほんとにたくさんありがとうございました。。







次はおーるすたー当日に向けて

がんばるので応援してくれると嬉しいです。。

出場出来たからには全力で頑張りたいので、

いい結果残せるようにがんばります。

よろしくお願いします。



人見知りだから緊張しかしないけど

頑張らなくちゃ( ¯ ¨̯ ¯ )




それでは次のお給仕まで、、

おやすみなさいさい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎























今おやすみなさいにちょうどいい写真あるかなって

見てたら寝ててびっくりした、、

上の空白何も無いけど

みくるが寝てた空白分空けとくね笑



写真は見つかりませんでした、、




おやすみなさい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ:crescent_moon:・:+.。

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!