ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
お誕生日おめでとうありがとう(*ˊᵕˋ )へのコメント

あつし

ハッピーバースデー

いっぱいお祝いしてもらったんやね〜
イベントも当日も都合がつかなくて
行けなかった。
申し訳ないです。
しかしさすがみくるちゃん
バルーンにケーキに
すごい数のプレート(╹◡╹)
普段頑張ってるのが形として現れる
幸せだと思える事も
自分が頑張ったからなんだよね〜

ようたん

みくるかわいい

昨日はありがとう\(^_^)/
がんばってるみくる

なおやん

こんばんは!

バースデーイベントも誕生日当日も行けてよかったわー
まぁフリコスの日は最後までは居られなかったけど…
なんにせよ改めておめでとう!
今年1年がみくるにとっていい歳になりますように!!
んじゃまぁ、冬眠してきます(笑)またねー!!

かいちゃん

みくるちゃんこんにちは!!

この前はお世話になりました。
とても楽しい時間でした
改めてパッピーバースデーです。
よき一年をね(*^^*)
また。休みの日行かせていただきます!!

とるたん

お祝いできてよかった

イベントの日もBD当日もお祝いできてよかった
ライブも最高やった
本当にありがとうね
僕も最高で幸せな時間を過ごせたよ

ラスト入国でみくるのBDをお祝いすることができてよかった
僕は11月から新しい場所で頑張ってます
もうみくるに会えなくなるのはめっちゃくちゃ寂しいけど、今までのみくるとの思い出そして夢の国での思い出はこれから先も僕の一生の宝物だよ

オールスター頑張ってね
遠くから応援してる

今まで本当にありがとう
みくるには感謝しかありません
これからも元気で頑張ってね
みくる最高!

ばいにゃん

しゅう

お誕生日おめでとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

お誕生日にオールスター出場決定と、10月はみくるちゃんにとって思い出に残る月になったね!
改めておめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
血塗りはアカンっ!((((;゜Д゜)))(笑)

おだねやん

改めておめでとう!

両方行けてよかった〜。
それだけみんなに愛されてるってことやね!積み重ねてきたものがそうさせてるんやからその調子で!
俺もみくるに出会えてよかった!毎回毎回キュートすぎて癒されてます。
珍しいとは思ったけど不覚にもおそろいまでは気がつかなかった…
紺色パジャマめっちゃ好きです!制服以外で初めて見たのもあるけど、個人的にはすこぶる好き!
人喰犬も休憩前のほんま一瞬見ただけですが「食べられたい」とすら思った。何言ってんだか笑
かぼちゃパンツ(カボチャマン)の時のブーツはちょっとびっくりした笑 ちゃんとかわいかったですよ!細かいことしてるな〜って笑
オールスター頑張れ!頑張りすぎるな!怪我しないでね!緊張するってかしてると思うけど思いっきり楽しんで!結果はあとから付いてくる!まず楽しもう!笑
現場には居れないけども応援しまくってるから!
あとしっかり寝てな!おやすみ!

神くん

(ᯅ̈ )

今のカラコンの色みくるにマッチしてて
個人的に結構好きだなぁ

またねー

うめちゃん

じわる笑

おめでとさん(っ*´∀`*)っ

最後の空白じわりーみん。
かぼちゃまん似合ってましたよ(✽ ゚д゚ ✽)b

こんちゃん

おっちゃん

お誕生日御祝いしてない!

お仕事いっぱいで行けなかった!ごめんな!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る