ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
おへんじたいむ.2へのコメント

ゆうじ

1ターン

今日もありがとう!
初の神タペやからでっかくてびっくりや笑
今までのタペも大切にします!

いつもありがとう

とるたん

最高!

コメ返ありがとう

どあっぷ写真超可愛い(≧∀≦)
可愛すぎる!
みくるはいつ見てもほんと可愛いな
元気でるわ(^o^)
ありがとう(^^)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

今の鶴瓶師匠しか知らないのなら、アフロだった頃の若き日の鶴瓶師匠を見たら、ギャップにビックリすると思うよ(笑)
一度調べてみそ(^ω^)

なおや

こんばんは~

またもコメ返ありがとう!
最近みくるちゃん可愛いくなってきたね♪マジでそう思うよ~♪

けんご

こんばんは♪

みくるん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ユニバ楽しかったんだね♪俺も会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

こばとん

わざわざ

コメ返ありがとうございますm(__)m

チェキは無事届けました笑
みくるちゃんを見習って?ヒスバレ中心に頑張ってくれそうです!多分!

いつになるかわからないけど、お返しのチェキも持っていきますねー(^-^)

やすっち

やっぱり

やっべぇな
写真めっちゃかわいいやん

いつも嘘や言われるけどちゃんと真面目に可愛いと思ってますよ

あつし

お返事ありがとう

全てのコメントにお返事
みくるちゃん偉い( ^ω^ )
血を吸われた人はいったいどうなるのかな?
でもみくるちゃんみたいな可愛い
ドラキュラなら血吸われたいよね
かぷってして下さい。
写真大人っぽい(*'▽'*)

おだねやん

こんばんは

寝ようとウトウトしてブログ確認したら最後の写真可愛すぎて目が冴えました!どアップ反則や!1発レッドやで笑
外ハネかな?フワフワした髪の毛めっちゃ好きや!←語彙力のなさ
なんとかして寝るな笑 おやすみちゃんです。

せんせい

ばんは~

なんか絵文字の大きさが違うねんけど

そっかイメージキャラはコウモリか
タイにもコウモリのメイドちゃんおるで

そのネックレス似合ってるやん

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る