ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
ついにあちただ。へのコメント

✦つーたん^_-☆

オーレーのみくる!

もう、、ほんちゃんも
あと1時間。
楽しんでね!

じゃ!またね!

よっさん

頑張ってね。

今日はちょっと忙しくて入国出来ないけど頑張ってね。来週イベント入国するのでよろしくです。

なおや

こんにちはー

今頃盛り上がりーみんな時かな?
精一杯楽しんで頑張ってね!

とるたん

いよいよやね

大丈夫!
みくるならできる
みくるにとって最高の1日になりますように
遠くからみくるのこと応援してるね

昨日(11月17日)はありがとう
久しぶりの関西楽しかった
やっぱなんばにきたらみくるに会わずに帰ることなんてできない!
少しだけしかいれなくてごめん(>_<)
ライブもチェキもありがとうね
みくる最高!

またね

おだねやん

ファイト!

俺もやることはやく終わらせて早く駆けつけるようにするな!
晩しか行けないけどしっかり応援しに行くね!
俺も昼飯してるけどそわそわしてきてます。
初めてのオールスター!緊張するのはOK!しすぎるのは…笑
緊張を楽しんでいこう!
ファイトォ!イッパァァァァァァツ!笑

なおくん

みくるちゃんこんにちは!

ルカルカのなおくんです。!

予定がなかなか決まらなくてね。
今日入国できそうなので行くね!
是非ルカルカを。!

ちゃばちゃん

おはよおーさん!!!

昨日はしっかり寝れたか???
いよいよ今日やなあ( *・ω・)ノ

緊張するんもあるけどとりあえず楽しもう!!!
いつも通りのみくるなら大丈夫!!!


仕事休みにしてるし夜行くからなあ。。。
今日はみくるをキラキラさせる日やから…みくるにいっぱい踊ってもらうからな(///ω///)♪

しゅう

ついに今日だね

(^_^)/おはよー!

ついに今日だね。
初めてのオールスターだから緊張するとは思うけど、思いっきり楽しんで行こう!\(^o^)/
みくるんに久々に会えるのを楽しみにしてまする!(^ω^)

カネコ

おは。

今日のオールスター楽しんでつかぁさい!( ̄- ̄)ゞ

はやて

楽しんで!

初コメ失礼します!笑
ついに当日やね!
いっぱい楽しんで最高の思い出作ってきてくだされ!
みくるちゃんらしく頑張って!
応援してますっ!


1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る