ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 ついにあちただ。

ついにあちただ。

日記の巻。





いよいよあしただね、、




出場が決まってから日が経つのはやかった、、

その間ずっとそわそわしてた:(´・ω・`):



いまいちばんそわそわしてるよ:(´・ω・`):



幸いなことになんば店でのお給仕だし

たのしんでがんばりたい!!!





どこ目指してるの??って聞かれたけど

1番とは言わないけど上で上である方がうれしい。。




10位だったからもっと上行きたい((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))




だから明日は応援してくれるとうれしいです。




きょうは頑張ってやること早く終わらせて

明日早起きするんだ(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ )!!



起きたら起きたよブログで書こうかな、、、、




そんな感じであしたは遠足のようにたのしみなので

みんな来てくれるとうれしいです。。



この機会にはじめましてのメイドちゃん達とも

仲良くなれるといいな( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



人見知りマン頑張ります。。








このまま寝ちゃうとダメなので、、、

みくる動きます、、( ˊ࿁ˋ ) ᐝ





よいしょ。




立ちました。




動き出します。。






それじゃあ、あしたまた会おうね|ू・ω・` )?







おやすみなさい((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!