ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 みんなきてきて!!

みんなきてきて!!

日記の巻。






きのうはお疲れ様でした。。



たくさんの人と会えてたのしかったし、

すごい、いい刺激になったなあ、、( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



また詳しくは後日書く!!!!



きょうはなんとありんちゃんばーすでい!!!



本当はきのうだったんだけど、

オールスターがあったからできなくて、、

だからきょうたくさんあまやかせてあげてください、、(˙꒳​˙ )♡♡







きょうさんにんでまってるよ\( ˙▽˙ )/







まってるにゃんんんんん!!!!!





いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!