ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 遅くなってごめんなさい、、

遅くなってごめんなさい、、

日記の巻。






オールスターの話する、、!!!!




まずはオールスターに出るために

協力してくれたり応援してくれたりしてくれて

ほんっっとうにありがとうございました。



もちろんたのしかったし、

すごい勉強になったしいい刺激になりました、、



普段見れない違う国のメイドちゃん達の

ダンスだったり歌だったりが見れて

本当にかわいかったし、かっこよかったし

きらきら〜!!!ってしててすごかった、、




みくるも負けずに、踊らせてもらえる時は

全力でたのしんで踊ることができたよ((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))



もっとみんなを盛り上げる力がほしいなって

オールスター出て思ったなあ、、




違う国から来られたご主人様お嬢様と

もっとゆっくりお話出来る時間があればいいのになぁ


いろんなお話したり、お話聞いたりしたかった( ´・ω・`)




でも、ほんとにたのしかったなあ、、

もっとユニットしたかった気持ちが大きい、、、




来年もっと頑張りたい((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

って思って終わったオールスターだったよ。





もっと頑張りたいし頑張れる方法みつけた((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

もっと頑張れるのもわかった((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))




あまり力になれてるかなれてないかってゆったら

自信もってなれた!って言えないけど

西日本優勝できてよかった(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ )






この時まだ小倉組さんこれてなくて、、( ´・ω・`)



次のブログで思い出と一緒に

みんなと撮った写真載せるよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:heart:




オールスターまでの期間とオールスター当日

踊らせてくれたりポイントしてくれたり

頑張れって応援してくれたり

みくるなら出来るよって言ってくれたり

ほんとに応援してくれた人達ありがとう。。



すごいいい経験になったし刺激になったよ。



次のブログたのしみにしててね((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))



オールスターのみんなのこと書く!!!((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))




読んでくれてありがとう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!