ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

み₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






こんにちは(˙꒳​˙ )!!




この間はおやすみもらってごめんなさい、、、、、

体調管理、、出来てない、、、(´・_・`)!!



こつこつやることやらないとあとに回したら

大変なことになるってこれだね、、





ちゃんとやることこつこつしていかないと( ´・ω・`)







気をつけていきます、、ごめんなさい、、、








みくるの気を引き締める時期みたい( ´・ω・`)



気合い入れてがんばるしか、、







きょうお月様だから、

久しぶりのお給仕でわくわくしてるよ((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))



切り替えてたのしくがんばるね!!



みみみ((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))



久々だぁ((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))







ぽんこつナースみくる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





クリスマスドリームかわいい、、







まってるぴっぴちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:heart:


いいね 4

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!