ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
み₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎へのコメント

ងាយស្រួល

こんばんは!

みくるちゃんこんばんは!

またなんば店に遊びに行くね〜

ゆうたん

みみみ

みくるは、ポンコツなんかじゃないよ!!
昨日今日は、長い時間みくると一緒に過ごせて、ものすごく嬉しかった(∩´∀`∩)
遊びに行く前に、少しだけ辛い事があって、しばらく落ち込んでたんだけど、みくるの笑顔を思い出しながら、頑張って、ようやく会えたから、沢山元気もらえたから、本当に幸せだったよ((o(。>ω<。)o))
みくるは、俺の心を救う事が出来るんだから、これからも自信を持って、諦めないようにチャレンジして行ってね!!
いつも(*´▽`人)アリガトウ♡
また来月会いにいくね٩(*´︶`*)۶

もんたん

今日もありがとう〜!

みくる今日もお疲れ様〜そしてありがとうな(^^)

それから今日は意地悪してごめんな〜!
その内また意地悪しに行くわ〜(笑)冗談やけどね〜!

また遊びに行くわ〜!

もんたん

今日はありがとう!

みくる今日はありがとう(^^)久々にみくるに会ったな!風邪は完全に治ったか?サブアカウントもみくるにバレちゃったしまた新しいの考えねば(笑)

みくるのお散歩で捕まるとみくるの誘惑にすぐ負けちゃうわ(笑)

またみくるの誘惑に負けに行くわ〜(^-^)
次会ったら絵買おうかな(*´艸`*)

蒙坦

みくるちゃん

こんばんは!今日もお疲れ様でした。

風邪はもう治ったかな?またみくるちゃんとチェキ撮りたいから遊びに行くね(^-^)

しゅう

オールスター当日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

体調崩しちゃったのね(;_;)
昼夜の寒暖差が大きい時期だからね。
みくるナースに治してもらおう!(笑)

それと、遅くなったけど、オールスター当日はどうもありがとう!
久々にみくるんに会えて良かったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

神くん

(꒪⌓꒪)

せっかく話しかけてくれたのに
昨日はまともに会話も出来んくてごめんね(´д`|||)

ぽんこつナース面白いやん( ̄∇ ̄)
看病されたいようなされたくないような…笑

こんちゃん

今の

季節が一番体調を崩しやすい!

体調管理には気を付けないとイケないけどもどうしても後回しにしてしまう事が多い!

気を付けるずら!



お大事になさって下さい!

はい!次の患者さんどうぞ!(*・∀・)つ

なおくん

みくるちゃんおはよう!

みくるちゃんおはよう!
ルカルカのなおくんです。!

最近気温が冷え込んできてるからね。
この時期は体調管理に気をつけてね。
無理しない程度にこれからもお給仕頑張ってね!
行ける時はまた入国するね!

うえさま

痛い目

見た直後はしっかりやらなきゃ!って思うんだけど気付いたらまた後回しにしていって再度痛い目見るっての繰り返してるわ(笑)
そうならないように気を付けて

ポンコツナースか
みくるナースは子供の患者と一緒に病院内走り回ってナース長とかに怒られてそう(笑)
でも見てるだけで元気になるタイプだから患者からの人気めっちゃありそう

病み上がりが重要って言うし無理はしないように
お給仕だけじゃなく日常生活でもね

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る