ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
みんなきてきて!!へのコメント

なおや

おはよ

オールスターお疲れさん♪
そんで次の日もお日様でお疲れさん!!
ちゃんとお祝いしたからね~(笑)

ちゃばちゃん

昨日はお疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でしたー( *・ω・)ノ
もっとみくる踊らせたかったってのは自分の反省やわ。。。
もうちょい早く行っておけばよかった。。
なんかごめんやで。。。

オールスター出たことでいろいろ学べたと思うし良かったことも悪かったことも見つかってるはずやからこれから頑張ろうね!!!
みくるを応援してるからなあ!!!

明日はお休みやな。。
連勤でずっとお給仕してきて疲れも溜まってるやろからゆっくり休んで気分転換しいな!!!

もんたん

お疲れ様〜

みくるオールスターお疲れ様〜!

昨日は途中で出国して最終まで居れなかってごめん〜
また風邪治ったら行くわ〜(^_^)v

神くん

偉い!

昨日はお疲れさまでした!

今日はお日様みんな行ってたの楽しかったんやろうなぁ!
オールスターの感想とかも良かったら
また聞かせてほしいね‪(*´꒳`∩)‬

こんちゃん

無理だな~!

おっちゃん、お仕事してるし!

大阪に居ないもん!

うえさま

ちょっとだけ

甘やかして来ました

みくるもオールスター明けのお日様ご苦労様
しかも土曜はおーらすだったね
よく頑張りました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

疲れてるだろうし棺桶のベッドでいっぱい眠ってくださいな

りーみん

初めての

今日は初めて入国しました!
金髪の女の子ときたんですが、覚えてますか?
楽しいライブも親切な接客もたくさんありがとうございます(๑•ω•๑)♡
またみくるちゃん目当てに入国しますね!

こんちゃん

無理、無理

来い!と言われて簡単に行ける距離ならなんぼでも行く!

簡単に行けれ無い距離だし目の前の命救わんといかんし!

だから、無理!  

又、当分会わないだろうから安心してお給仕するずら!

クレヨンしんちゃん

昨日は、

ありがとう!(笑)(^-^)
って、入国してないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
夜8時頃、セブンの前通過したよ。
時間も無いし、あれも無いしで入国出来なかった。
あれもって何だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうのもあるけど、如何?(笑)(^-^)
いろんなメイドちゃん来て、何か良いところあった?
もしくは、気づいた事とかあった?
あったなら、盗めた?(笑)(^-^)
ほら、仕事は目で盗め!って言うやろ?
それ。
また来週の今日か、木曜日くらいに愛に行けるかな?
とりあえず、昨日はお月様~。(^-^)
それを言うなら、お疲れ様やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃんだよ

おだねやん

お疲れ!

間に合えばめっちゃ行きたい!
お月までいてよ〜笑
疲れてるだろうし帰ってゆっくり寝てね笑
若いとはいえ!9歳とはいえ!疲れるのは疲れるだろうし!笑

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る