ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
てぃむになったお話へのコメント

さえ

おはよう

寝違えてしまってたんですね
首回らなくてほんとツライ...

ユニバ良いですね!
前に行ったのがハロウィンの時期で
その時はあまり乗らなかったけど、
自分もアトラクション派かな
やっぱり楽しい

なおや

こんばんは~

昨日はありがとう♪
またみくるちゃんのライブも発動させたいな~♪
相変わらずウィッシュ気に入ってるんだね(笑)

りーみん

みくるちゃんやっほー!

長野から来たTatsuyaだよ!

この間はありがとね(^-^)/
覚えてくれててよかったー!

またSerikaと一緒に行くからねー!
がんばってねー!!

✦つーたん^_-☆

つらいね

お疲れ様!

寝違えちゃったか・・・
つらいねぇ。
3~4日は無理しないって
もうヒスバレとかしてるがな!!
でね、マニアックな話をすると
例えば、首を右に回して
左側が痛いなら筋膜
右側が痛いなら筋肉
なんだそうだよ
だから何?
早く治す方法はない
肩甲骨周りの血行不良が原因なんだ
だからって痛いのに無理に動かすと
悪化させるから・・・
あと、脇の下のリンパの流れが
悪い時もなりやすいし
ミネラル不足の時もね
特にお酒呑んで酔ったまま
寝ちゃうとなりやすいよ
あっ!これか!!(笑)

いずれにしろ、
寝てる間の血行不良だから
温かくしてね。

じゃね!
早く治りますように!
萌え萌えキュン!

その笑顔
チェキでも出来と
信じてる!

今日も楽しい一日を!

りーみん

昨日はてんきゅー(*ˊ˘ˋ*)♪

みくるちゃん♡
SERiKAだよぉぉ(๑´ω`๑)
昨日は2ヶ月ぶりに逢えて本当によかった!
覚えてくれてたのも嬉しすぎて感動したよ...♪*゚

長野のTatsuyaくんもみくるちゃんに逢えて
よかったって言ってたよ!

それと、HystericBulletも最高でした( *¯ㅿ¯*)

次いつ行けるか分からないけど、
絶対Tatsuyaと2人でまた行くからね!!

昨日は本当に楽しかった!てんきゅー(´nωn`)

おだねやん

てぃむ!

ツインテールマン!なにしてもかわいいな!
まほちゃん光入れるのうまい!慣れてるんかな?
寝違えノ)゚Д゚(ヽ
寒いからしっかり暖まって寝ないと変な姿勢なるよ!笑
ゆにばか!修学旅行以降行ってない!笑
OFFの格好「極上」やな!しっくりきすぎ!かわいい!
ばーあんどがーる…。ある意味やな笑
みくゆEnglish!みくゆQuality!
可愛さでALL OKやで!笑
クリスマスツリー、クリスマスやな…。
素敵なツリー見に行きたいと思える人が見つかるまではみくゆに虜になってます。笑
せっかくならアトラクション乗って飯食ってしたいよな〜笑
朝早いからなかなかパレードまで見れないや笑

もんたん

おはよう(^-^)/

おはよう(^-^)
俺も何回もあるけど寝違えはほんと痛いよな(><)
無理せんと安静にして治してな(^-^)

ユニバ行ったんや(^^)楽しんで来たか?
俺はアトラクション派だな( ◠‿◠ )
絶叫マシンがめちゃ好き(笑)

ばーあんどがーる•••
昨日のチェキも•••
みくるはほんま可愛いな(#^.^#)





機械猫

おはよう〜!

みくゆ〜寝違え大丈夫かぁ?安静にな!

どっちかと聞かれたら絶対アトラクションだな( ̄▽ ̄)
しかも絶叫系が好きだな( ̄^ ̄)
最近はユニバ行って無いからどんなアトラクションが増えたかわからんけどな(笑)

バーアンドガール (*´艸`*)
ユニバにバーアンドガールなんてあったかな (*´艸`*)
みくるはほんま可愛いな( ^ω^ )




けんご

おはよう♪

みくるん今日も1日頑張ってね!ユニバ行ったんだね♪楽しかった?

クレヨンしんちゃん

ほんま、

大阪の子(なんば、オタロの子)、ユニバ好きやな?(笑)自慢やないけど、俺。
いまだに、一度も行った事無いよ。(笑)(^-^)
っていうか、開園当初(約18年くらい前?)
仲の良い友だちと行く話になってて、人生初のバイトしてお金貯めたのに。
ドタキャンされた。(笑)(^-^)
一人ユニバは、流石に寂しいしな。(笑)(^-^)
一人であっちこっち行く好きやけど、ユニバとカラオケはちょっと。(笑)(^-^)
あれ?
明日って、天皇誕生日?
何時になるかわからんけど、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る