ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 てぃむになったお話

てぃむになったお話

日記の巻。





こんばんわんっっ:feet:




きょうはまほちゃんとおそろいにしたよ(˙꒳​˙ )

ツインテールマン!!!!!



カメラマン:みくゆ


カメラマン:まぴたん



みこちゃんとねあちゃんがおそろいで

ハーフツインテールマン!!!!






聞いてください、、



寝違えて、、首が回りません(´._.`)


めっちゃ痛いの!!!


左の上の背中!!!!



でも、ライブ中は全然痛くなかった∠( ˙-˙ )/

アドレナリンのおかげかな∠( ˙-˙ )/



でもでも、ドリパスの時の

「受け取ってほし〜いの〜:notes:

の首回す所が痛かった、、回せなかった、、、



みくる!って呼ばれて振り向く時が

ぴきっ!!!ってなって、うっっ!!!

ってなりました(´;ω;`)






それとね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


きのうはゆにぱに行ってきたよo(`ω´ )o





ばーあんどがーる

ある意味めいどりーみんだよね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))




クリスマスツリーも見れたし

乗りたいのにも乗れたし

たのしかった、、⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡♡




かわいい青色(˙꒳​˙ )!!!

クリスマスです!!って感じだ。




キッチンのつきちゃんと!!



みくゆめっちゃわらってるw



アトラクション派かパレード派

みんなはどっちですか(˙꒳​˙ )???



みくるは断然アトラクション(˙꒳​˙ )!!!!!



ぜひコメントで教えてっ `-´ c)♡♡






おやしゅみ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!