ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 たくさんありがとう(˙꒳​˙ )♡♡

たくさんありがとう(˙꒳​˙ )♡♡

ありがとうの巻




今年1年たくさんお世話になりました、、


応援してくれた方、一緒にお給仕がんばったメイドちゃんキッチンさんたち、、


ありがとうございました(˙꒳​˙ )



去年はまだ研修中だったなあ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

あと少しであがれる!!みたいな感じだった!



あと初めてうぱちゃんとかぶりーみんしたのも

ちょうどこの時期です、、(*ˊᵕˋ )♡♡



この1年ですごいいろんなことがあって

自分的には1年前の自分よりは成長できたかなって

思ってます、、



でもまだまだなので、

もっと強くならなくていけない∠( ˙-˙ )/



引き続き応援してくれるとうれしいです(´・_・`)♡♡




今年1年お誕生日とかオールスターとか

たくさんイベントがあって

お花とかケーキとかバルーンとかたくさん

お祝いしてくれて、物販もお迎えしてくれたり、、


ほんとにほんとにありがとうございました、、!!!



全部全部うれしいです(*ˊᵕˋ )♡♡





うれしいことたくさんくれてありがとうございました!!



来年もたくさん思い出作りたい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!!!

一緒に作っていこうね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!!!!!




だから来年もみくるをよろしくお願いします(˙꒳​˙ ):heart:




きょうはなんば店でみんな一緒に年越しするぞ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

いい年明けにしようね!!







なんば店で待ってゆ((* ॑꒳ ॑* ))!!

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!