ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
たくさんありがとう(˙꒳​˙ )♡♡へのコメント

ちん・かーべる

みくるちゃんへ

昨年はあまり絡みが無かったけど年末に200回お給仕のお祝いが出来て良かった!いつもお店に行った時は頑張っとるなぁって見てます!今年もお給仕頑張って立派なメイドさんになって下さい!
笑った時の八重歯プライスレス(〃ω〃)

よっさん

みくる

あけおめ!!今年もよろしくです。カウントダウン一緒に出来て良かったです。またゆっくり出来そうな時に入国してますのでよろしくお願いします。

もんたん

おはよう〜!

みくる〜おはよう〜!
今日行くて言ったけど風邪ひいて死んでるから行けなくなった(>人<;)
また今度行った時にカキカキして〜!

こんちゃん

知らん間に

年越ししてたわ!(笑)

おっちゃんは人並みに正月を迎える権利は一切無いので!

もんたん

今年もよろしく!

みくるあけおめ〜!
今年もよろしくな〜(^-^)

今年はみくるのあのアプリで秋葉エリア入国するわ〜(笑)(*´艸`*)
て言うのは冗談(^-^)

しゅう

今年もよろしく~!

あけましておめでとう~\(^▽^)/!

昨年はどうもありがとうでした!
昨年のお正月に初めて会った時は研修服だったけど、めぐたんと共に一周年を向かえるんだね。
昨年はオールスターも出場出来たし、今年も良い一年になるといいね(^-^)
今年もよろしくです~( ^_^)/

神くん

あけおめええぇぇぇ

昨日は遅くまでお疲れ様やよ〜

推し事はもういいかなとか思ってたけど、
みくるの無邪気なところとか天然っぷりに
やられてみくゆ中毒な1年だったなぁ笑

みくるのイヒヒヒ(語彙力なくてごめん)みたいな
笑い方もめっちゃ好きやし、
ほんまにいつも楽しませてくれてありがとう。

また今年もみくる成分補充させてください笑
今年もお願い致します(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

おだねやん

お疲れ&ありがとう!

カウントダウンお疲れ様。みくるたちキャストと年越せて最強のスタートです!しっかり挨拶もできたし!最初の挨拶やったし!それはなんかごめんなんかな笑
去年はみくるに出会ってすごく楽しく中身のある1年になりました。
お給仕150回、キラキラバッジ授与式、誕生日イベント、ハロウィン、クリスマス、お給仕200回、色んなイベントも参加出来て幸せでした。
なによりも会いに行って話かけてくれると癒されるし、ダンス見てるとかわいくてかっこよくて。笑ってるみくるがなによりも一番好きやしかわいいし!もっと笑顔を引き出せるようになりたいな笑
去年は失言とかあったけど、今年はないように気をつけますんで!
今年も、これからもずっと応援してるし会いに行くからよろしくね!
以上どんぐりでした!

うえさま

衣装って

あんな風に破れるんやな(笑)
まぁそのお陰で巫女服着れたもんな

カウントダウンイベントお疲れさま
キャストのみんなは大変だっただろうけどおかげでこっちはめっちゃ楽しめた

今年もよろしくな

はやて

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!
カウントダウンイベントお疲れ様!
相方はいつも通りみくるちゃんにやられてたみたいやな笑
まあそりゃそうなりますな笑
最近ね、みくるちゃんの人柄の良さに気づき始めてきて、相方の気持ちが更にわかるようになってきた笑
今年も最高の1年にしていこう!
これからもよろしくお願いします^ ^

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る