ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
たくさんありがとう(˙꒳​˙ )♡♡へのコメント

ゆうたん

あけおめ!!

2018年後半は、みこちゃんとみくるの為に頑張れた気持ちで、幸せな1年だったなと、感じてるよ!!
本当にありがとう(○´ω`○)ノ
みくると初めて出会ったのが、去年のひな祭りだったけど、存在を認知したきっかけが、自分の誕生日のあすなちゃんのツイートでした。みくるからね、沢山の笑顔と元気を貰えたから、2018年頑張れたし、最高の誕生日プレゼントだったなって、改めて実感してる( ˙꒳​˙ )
2019年は、体調管理はしっかりして、元気で過ごせてお給仕できるように、とにかくいい一年にしていこうね!!

これからも、ファイトだよ! (و'ω')و

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

うめちゃん

良いお年を!

サランヘヨのくだりは今年1番楽しかったかもしれない笑
みくるの個人的にいいなと思うところは
いつも、無邪気にいてくれる所かなと思います。
来年も宜しくね!

ひでぴょん

良いお年を

今年はほんまいろんなことがあったんやね。大晦日もおつかれ様でした。ダンスキレキレやったね。巫女衣装可愛いかったね。

けんご

こんばんは♪

みくるん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今年は沢山ありがとうね♪思い出作れて嬉しかったよ♪来年も宜しくね♪来年も思い出沢山作っていこうね♪

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る