ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 おへんじ(˙꒳​˙ )໒꒱· ゚

おへんじ(˙꒳​˙ )໒꒱· ゚

お返事の巻。






あけましておめでとう(˙꒳​˙ )໒꒱· ゚



今年初ブログ!!!



何書こう(˙꒳​˙ )??



あっっ!!!!

めぐちゃんとみくるの周年イベント((* ॑꒳ ॑* ))

なんば7周年と一緒にさせてもらうよ!!




NMB7周年&めぐみくる1周年

 〜おそらの上へご招待〜








いつもご入国頂いている

ご主人様、お嬢様

こんにちはーっ∩^ω^∩



2019.1.21でなんば店は7周年を迎えます!

(*'ω'ノノ゙☆ぱちぱち



ということで、1月さいごの日曜日、

1/27にイベントやっちゃいます☆彡.。



からのからの???


↓↓↓






せーのっっ、、

こんにちは!

めぐですっ♡ みくるですっ♡



なんとなんと…

1月でめぐとみくるは夢の国に来て

1周年になります(U>_<U)

(拍手ぅぅぅ〜♡♡ いぇいいぇい♡♡)


そこで、2人はピンクとみずいろの

妖精さんに変身してお空の上で

パーティを開催しちゃいます.*ʚ♡ɞ*.


たくさんのご主人さま.お嬢さまには

ご入国して頂いて、

2人をきらきらに照らしてほしいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )







。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。



【日時】

2019年1月27日(日) 10:30~23:00





【当日物販】

♡ブロマイド…¥400

♡ちょいでかブロマイド…¥600

 →めぐ&みくるのみ

 →2人だけの特別衣装だよ(⑅•ᴗ•⑅)





【予約物販】

♡7周年Tシャツ…¥4500

(色とサイズを選べます♡)


♡せぶんすあにばーさりーset…¥10000

・チェキ×3

・ブロマイド×3

・アクキー7cm

・推しちゃんうちわ

・推しちゃんミニ手旗

・NMB7周年チェキ帳




♡きらきらおほしさまset…¥15,000

 (めぐ&みくる限定、特別衣装のsetだよ!)

・チェキ×3

・ブロマイド×3

・チェキーホルダー

・アクリルスタンド

・全身アクキー7cm

・ステッカー

・iPhoneケース

 (他のスマホはできないにゃん!)








【予約特典】

♡通常タペストリー、ケーキ7号、花束…①

♡王様タペストリー、ケーキ8号、バスケット花…①②

♡神様タペストリー、ケーキ9号、スタンドフラワー…①②③

♡ケーキ10号、バルーンスタンド…①②③④

♡ケーキ11〜12号、…①②③④⑤

♡ケーキ13号、シャンパンタワー…①②③④⑤⑥




①おえかきサイン券

②ライブ&ライブ動画撮影券

③30秒写メ撮り放題券

④30秒ムービー撮り放題券

⑤ハイタッチ

⑥当日限定!全員でドリパス発動券



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。






予約締切日は1/13(日)です♡



ご予約はお電話でもできます(っ ॑꒳ ॑c)

→‭0666461550‬







たくさんのご主人さまとお嬢さまの

ご予約・ご入国、どきどきしながら

おまちしてます☆彡


めぐ♡みくる






んんん!!!

たのしみ!!!!



1周年なんて早くてびっくりする、、

2人で衣装も決めてユニットの曲も増やすから

ぜひ来て欲しいなぁ、、॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



来る時はみんなお揃いのTシャツ着てきて(˙꒳​˙ )♡♡

まほちゃんずデザイナーなんだよ!!

めちゃめちゃかわいくてびっくりした。。



あと、お花とか、、バルーンとか、、、

ほしいな、、|ω・`)、、、




無理にとは全然言わないです。。

ただ当日あったらうれしいなって(´._.`)♡♡

また1年頑張ろうってなるなって、、


ぜひ待ってます(´._.`)、、



無理にとは言わない:(´・ω・`):!!!!!





くっきーおねぇさん!!!!!!!!

がね、、クッキーくれたよ(˙꒳​˙ ):cookie:





急に、、ほんと急に!!!

「みくるちゃんに渡すものがある!!!」

って走ってどっか行って帰ってきてこれくれた笑


かわいい、、(˙꒳​˙ )♡♡



そういや、、最近みくるちゃ!!って言われない、、


、、、、( ´・ω・`)なつかしい笑






それではお返事たいむ(˙꒳​˙ )໒꒱· ゚



〜てぃむになったお話編〜


あつし:bat:

お!!一緒だ!!!((* ॑꒳ ॑* ))

テーマパークはアトラクション派かパレード派か合わないと、、難しいとこある気がする、、!!笑

去年になっちゃうけど、、

思い残す事は時間がある時にやるべき事やればよかったなかなって思うほんとに(´._.`)シュン


ほんとに?笑

疲れてはないけど眠たいのかもしれない!笑

きっと気のせい、、!!!w



つきちゃん:bat:

ちゅきちゃんんんんん♡♡

たのしかったね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

次はばえぇ〜の時間帯に行かなきゃだね笑!

早く行きたい!!!



どんくん:bat:

いっしょいっしょ!!((* ॑꒳ ॑* ))

そう、、パレード見たいと言われたらみくるも見る、、でもパレードしてる時間空いてるアトラクションに乗りたいの、、笑|ω・`)わかる??笑



はやて:bat:

、、、みたよ、、コメント来てすぐ見た。。

もうね、、ぐりるじゃん( ˙-˙ )ってなったよ。

公開処刑自分でするとは、、 ˙-˙ )

アトラクションんんんん!!!!

え、はやてくん酔うの?笑

以外すぎゆ、、w



ちゃばちゃん:bat:

ついんてーるすき??((* ॑꒳ ॑* ))♡♡

うれしい、、あんまり言われないから!!

首すっかり良くなったよ!!ありがとね!!

これは、たまたまのミスだからね!ミス!!!

でも笑顔になって貰えるのはうれしい、、(˙꒳​˙ )

えぇ!!!ユニバ行ったことないの??

みんなでいっておいでよ!!!!!

人混み苦手なのは、、しかたないね(´._.`)シュン



こんちゃん:bat:

んん!!行ったことないのか(´._.`)シュン

ぜひ、、行ってみて??|ω・`)

痛い!!!!

ほんとに痛かった、、

でももう治ったよ((* ॑꒳ ॑* ))!!ありがと!!



クレヨンしんちゃん:bat:

みんな近いからかな??

えぇ、、ドタキャン、、、

せっかく貯めたのにね( ´・ω・`)

たしかに1人でユニバとかカラオケ行くなら

みんなで行った方が絶対の絶対にたのしいもんね!

そうだ三連休だもんね(˙꒳​˙ )!!

でもちょっと悪い気分にさせちゃったみたいで

ごめんね、、ぜひ年明けはたのしくさせてみせるから

ぜひ待ってるね|ω・`)!!



けんご:bat:

ありがとう(˙꒳​˙ )♪

そう!いってきたの॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

たのしかったよ〜!!!



機会猫:bat:

もう治ったよ〜痛かったあ、、ありがと!(˙꒳​˙ )

絶叫系すきなの??笑

みくるもすきだけど、、高いとこ苦手だから見えなければ乗れる!!!笑

きっと増えてるからぜひ行ってきて!(˙꒳​˙ )!!

むっ、、、

あ、あるらしいよ、、ばーあんどがーる( ˙-˙ )



もんたん:bat:

いたい、、ほんとに痛かった:(´・ω・`):

ちょっと曲げてもぴきっっ!!ってしたよ笑

ありがとう!!

最近、、ミスが目立ちますねぇ笑

んん、、、あのアプリの画像のせいかも!笑



おだねやん:bat:

おだねはなにしてもかわいいってゆってくれるから

ほんとにうれしいよ((* ॑꒳ ॑* ))

甘やかされてる、、

まほちゃんは全体的に魔法使い的にセンスの塊だからね。。すごい。。

寝違えよくする、、でももう治ったよ(˙꒳​˙ )!!

おだねの修学旅行姿想像つく!笑

極上!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

みくゆqualityやだあ笑 めちゃ低そうやん、、w

クリスマスおわったね、、ふむ。。虜になっちゃえぇえぇ!!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

したいしたい!!ご飯とは美味しく感じる、、あの世界。。



SERiKAちゃん:bat:

せりかちゃぁぁぁあんんんん!!!!

嬉しい!!コメント!!うれしぃぃぃ!!!

ほんとにびっくりしたよ((* ॑꒳ ॑* ))

最初わからなくて、、え!あ!!!あーー!!!

ってなった((* ॑꒳ ॑* ))!!!

2人でも来てくれてほんとに嬉しい!!

ヒスバレ褒めてくれるのも嬉しい!!

ぜひまってるね(˙꒳​˙ )໒꒱· ゚

たのしみにしてゆね!!

(ビックリマークの多さすごい笑)



つーたん:bat:

つーたん、、すごい、、、

お医者さん??ってぐらい詳しいね!!

左が痛かったから筋膜ってことかな??

踊ってるときはアドレナリンさんのおかげかな?

全然痛くなかったよ!(˙꒳​˙ )

お酒飲んだまま寝ちゃわないし、みくゆ9歳だよ??

飲めないもん。ぶー!!!

温かくしたから治ったよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

最近はね、笑えるようになったよ!!

昔は真顔だったもんね!笑

ありがとう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



Tatsuya:bat:

わぁぁぁあ!!!!!

たつやさんだ((* ॑꒳ ॑* ))!!!!!

コメントありがとう!!!!!

2人からコメント来ててうれしすぎゆ!!

もう名前はちゃんと覚えました。。笑

2人で来るのたのしみに待ってます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

せりちゃんとこ行かんといかんだよ、、?|´꒳`*)



なおや:bat:

こんばんは(˙꒳​˙ )

この間踊らせてくれた!!ありがとう((* ॑꒳ ॑* ))

ウィッシュすき!!笑

これからもするとおもう!!!!笑



さえ:bat:

そう、、呼ばれた時振り向くやつが1番痛かった、、

さえちゃんもアトラクション派か((* ॑꒳ ॑* ))

ハロウィンだと歩いてるだけでおもしろいもんね!

さえちゃんユニバ行くんだね!!

スヌーピーのカチューシャ似合いそう、、





〜たくさんありがとう(˙꒳​˙ )♡♡編〜


けんご:bat:

こちらこそ今年1年ありがとう((* ॑꒳ ॑* ))

いつもコメントできょうも1日頑張ってねって

コメントしてくれるから頑張れるよ!!

ぜひ!!たくさん思い出作ろうね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



ひでぴょん:bat:

いろんなことあったよ(˙꒳​˙ )

いい事も悪いこともあたりまえだけど、、

去年は特別多かった気がする、、!!

まだまだダンスへなちょこだよ(´._.`)シュン

ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♪



うめちゃん:bat:

サランヘヨおもしろかったね!笑

あの日は2人で大変だったけど、たのしかった!笑

プレートもほんとにありがとね!((* ॑꒳ ॑* ))

無邪気か、、ぐぐってくるわ、、、

(いい意味でありますように)

こちらこそよろしくね!!



ゆうたん:bat:

幸せな1年だったか、、よかたよかた|´꒳`*)

すごい、細かく覚えてくれてるね!!

なんのツイートだろ、、動画のやつかな?笑

でもそう言って貰えてうれしいよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♪

はい、、体調管理気をつけるね。。

いい一年にしようね((* ॑꒳ ॑* ))

ありがとう!!がんばゆぞ!!

ばいにゃんにゃんฅ•ω•ฅ



はやて:bat:

あけましておめでと!!!

ありがとう(˙꒳​˙ )♪

みくるドラキュラ柄よくないよ、、(´・_・`)

良くなりたいもんんんん

あのはやてくんなりの考えいいと思う(˙꒳​˙ )

たくさん相談乗るし聞くからね、、!!!

今年もいい一年になりますように(ㅅ´ ˘ `)

こちらこそよろしくお願いします((* ॑꒳ ॑* ))



うえさま:bat:

いやほんとにびっくりした:(´・ω・`):

一瞬で消えちゃったもん笑

たしかに、、しかも着替えた方がしっくりきた笑!!

カウントダウンたのしかったね!!

誰かさんがいたからよりたのしかったね( ̄▽ ̄)??

うえたま( ̄▽ ̄)

あとお話聞いてくれてありがとうね(´._.`)シュン

聞いてくれてちょと、楽になた⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



おだねやん:bat:

お疲れ様でしたあ!!

いいスタートダッシュでしゅね!!(˙꒳​˙ )

ほんとに、、今年最初に喋ったのはおだね笑

いい思い出だね!笑

たくさんお祝いしてくれてありがとうね|´꒳`*)

気にしてるみたいだけど気にせずに楽しみにしてね(´._.`)シュン

おだねは十分おもしろいよ笑

会ったらめっちゃ笑顔でおはよう!って言ってくれるから元気でる⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ありがとう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*こちらこそよろしくね!!!



神くん:bat:

ありがと〜(˙꒳​˙ )♪

みくゆ中毒になってくれてよかったあ((* ॑꒳ ॑* ))

イヒヒヒ笑?そんな笑い方してるの?みくる笑

こちらこそ夜勤前しんどいのにいつも来てくれてありがとうだよ!!

今年は寝過ごさないでね、、??|´꒳`*)

こちらこそよろしくね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



しゅう:bat:

おめでとう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♪

そうだ、、研修服だった!!(˙꒳​˙ )

1年経つのはやいね、、周年ぜひ来てきて((* ॑꒳ ॑* ))

今年もいい一年にするぞ、、!!!

こちらこそよろしくお願いします♪



もんたん:bat:

あけおめめ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

こちらこそよろしくだよ〜!!

あー!!!!

ほらすぐ!そやって!!٩(◦`ω´◦)۶ぷん!!!

絶対だめだからね!!笑

もんたんめ笑!!!!!!!


あらま、、

風邪だいじょぶ??( ´・ω・`)

この季節風邪ひきやすいね、、

お大事にしてね。。


こんちゃん:bat:

あら、、カウントダウンしてないのか(´._.`)シュン

そんなことないよ(˙꒳​˙ )!!

いつも頑張ってるんだからあるよ(˙꒳​˙ )!!!!



よっさん:bat:

こちらこそ今年もよろしくお願いします(˙꒳​˙ )♪

カウントダウンたのしかったね((* ॑꒳ ॑* ))

ゆっくりお話出来る時またきてきて!!

待ってるね!!!



ちん・かーべる:bat:

うれしかった、、お祝い、、、!!!!

ほんとにありがとう((* ॑꒳ ॑* ))!!!

今年はたくさん絡むぞ。。

うんうん、立派になれるようにがんばる!!

八重歯⸜( ॑꒳ ॑ )⸝プラスでよかった(˙꒳​˙ )♪








コメントしてくれてありがとう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

コメ返遅くてごめんなさい、、




きょうはお鍋だべたよ((* ॑꒳ ॑* ))

でもでもでもでも!!!!

コメントお返事してたらお腹すいてきた、、



こんな時間だけどなんかたべたいぃぃい!!!
























今おかしとってきた!!笑

食べてる!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

おいしい!!!!!!


まだ寝ないけど、、おやすみ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡




(そろそろ髪の毛染める時期だ、、)

(切らないたぶん、、伸ばす!!)




いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!