ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
おへんじ(˙꒳​˙ )໒꒱· ゚へのコメント

はやて

お返事ありがとう^ ^

お返事見て気づいた、、、
人柄じゃなくてドラキュラ柄やな、、、
失礼致しました、、笑
ありがと^ ^みくるちゃんのドラキュラ柄の良さを今年もいきなり感じれました^ ^
良いドラキュラやな!!!
今月はイベントもあるし頑張ってください^ - ^
またみくゆちゃんパワーもらうために会いに行きます!!

ちゃばちゃん

あけましておめでとう(°▽°)

あけましておめでとうございます( *・ω・)ノ
今年がみくるにとって素敵な1年になるとええね!!!
そうなるように祈っております!!!

イベントは行く予定やでえ ̄(=∵=) ̄
みくるのお祝いしないとなあ。。。
Tシャツはやっぱ青色がええんかな???

クッキーお姉さんわろたwww

ユニバはいつか大切な人が出来たときに一緒に行きます(°▽°)
まあもう5年いないからいつ行くねんって話やけどwww
それまではユニバに入らない!!!っていう意地!!!www

うえさま

みくるは

みずいろなのね
前にネイビーって聞いた記憶があるからてっきり濃い青なのかと思ってた

一周年イベント楽しみにしてるよ
お花に埋もれられるといいね
頑張ってきた一年の集大成、みんなにいっぱいお祝いしてもらいましょー

カウントダウン楽しかったけどその分喪失感も大きいからみくるが癒してね(笑)
そらとの動画、めっちゃ羨ましかったぞ(笑)

また機会があればおーらす付き合うわ
色々お話しましょうね

なおや

こんばんは~

あけおめ(笑)
これからもウィッシュかよ(笑)そのつもりで着けてないんだけどな(笑)
今年もよろしく♪

テンカ

みくるちゃんこんばんは〜!

みくるちゃんこんばんは〜!
友人となんばに入国して凄く楽しかったよ(^-^)

みくるちゃん凄く可愛いかったよ!
また遊びに行くね(^-^)

ともゆき

みくるちゃんこんにちは:-)

みくるちゃんこんにちは:-)
みくるちゃんいつもお給仕お疲れ様にゃん。
早くみくるちゃんともチェキ撮りたいなぁ。
みくるちゃんとチェキ撮ったのはオールスターのときだけやったから早くみくるちゃんとチェキ撮りたい。
みくるちゃん可愛い。 
みくるこれからもお給仕頑張ってね。 
みくる大好きだよ。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

確かに一年経つの早いね~。
27日は余程の用事が発生しなければ入国予定なので、当日楽しみにしてまする!(^ω^)
まむてん=くっきーおねえさん、確かに(笑)

はーぴょん

おはよう~!遅くなったけとあけましておめでとう~!去年は色々ありがとう~!今年も中々行けないけどよろしくね~!

けんご

おはよう♪

みくるん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今年も素敵な1年過ごしてね♪今日も1日頑張ってね!鍋料理食べたんだね♪美味しかった?クッキーも美味しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪楽しかったみたいで良かったね♪こちらこそ去年は沢山ありがとうね♪これからもコメント沢山するね♪これからも思い出沢山作っていこうね♪

クレヨンしんちゃん

あけまして、おでめとうございます。

へぇ~。
そうなんや?
もう、1年なんやね?
っていう事は、そろそろ俺と初対面して1年になるんやね?(笑)(^-^)
「みくる?」
「確か、名古屋の子で~。」
みたいなやり取り、したね?(笑)(^-^)
あれから、1年か~。
早いな~。
俺がなんば入国して、4年になるからな~。
早いな~。
ちなみにそのイベントの日、入国出来ません!(泣)
(T-T)
また、近いうちに愛に行けるかな?
本年も昨年同様、ヨロシクね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る