ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
さみしい、、(. .`)へのコメント

なおや

こんばんは~

なんか最近まぁむちゃんにもウィッシュされてるぞ!同類が増えてく一方じゃないか!(笑)
しばらく会えんのかー寂しいな~

ちゃばちゃん

元気してるかー???

222回改めておめでとうやでえ( *・ω・)ノ
またここから数字増やしていこうなあ。。。
次お祝いするなら300やけどどうせ甘いこと言うちゃうから250でもやってしまいそうやwww

緑のお手紙さんwwwわろたwww

とても綺麗や!!!
みくるは可愛い妹感あるけどなんか別人や(°▽°)
ドキッとした。。。

まあいろいろ忙しいやろけど頑張れ!!!
後は体調崩さないようにね。。。

うえさま

確かに

時間の早さに驚く
誰かが一周年とかお給仕何回とか聞くたびにもうそんなにたってるのかってなる

みんな最初の頃から変わるよな
見た目変わる子もいればキャラ変わる子とか
みくるは性格めっちゃ明るくなったね
最初は髪の毛も長かったもんな
大人しい子ってイメージであんまり会話とかした記憶ないんだよね
今のセクシーキャラとは大違いだ(笑)

もちろんイベント行くよー
みんなでいっぱい楽しもうな
可愛い衣装見れるの楽しみにしてる

はやて

はらぐろいなんて、、、

みくゆちゃんが腹黒いかもしれないなんて、、、笑
そんな事ないはずや^ - ^笑

もちろん遊びに行きまーす!
1年やもんな!
楽しい1日になったら良いね^_^
というか楽しい1日をみんなで作ろう!

インフルさん流行ってるから気をつけて!
ではでは^ ^

りーみん

Tシャツだけでかわいかったら、もうかわいい

Tシャツかわいいですね。
さすがまほさん。

あと、ネイビーめっちゃ似合います!


お国忙しくなるんでしょうか?
体に気を付けてこれからもがんばってください!

神くん

(_ _)

仲がよろしくって(˙꒳​˙ )
ええことやね(˙꒳​˙ )

1回ギャンギャンに明るいのとか
見てみたい気もするけどなー( ̄∇ ̄)ww

あつし

みくゆちゃん

1年間でめぐちゃんとの距離が縮まったんだね
バイト時代の同期っていいよな〜
俺も今のみくるちゃんの歳の頃
ミスドでバイトしてて。
バイト終わってはみんなで遊びに行ってた
社会人になってからみんな東京行ったり
とかでなかなか会えずに疎遠になったけど
20年経った今、Facebookで再会して
連絡取り合ってる。SNSってほんとすごい
バイト仲間は本当に宝だよ( ^ω^ )
社会出て大人になってから知り合った人とは
また違うからね〜
みくるちゃんも同期4人といつまでも
仲良くね!!生涯の友達だから!

こんちゃん

別に

応援して貰わなくても!

応援するなら手伝って欲しいわ!

猫の手も借りたい位忙しいずら!

防弾ガラスと同じ位の強度の強化ガラス越しに患者さんをじっと見てるだけで良いから!

何か有ったらメモするかおっちゃん達研究者を呼ぶだけで良いずら!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

お給仕222回おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
めぐみくる周年イベまで後2週間を切ったけど、イベント楽しみにしてまする!(^ω^)
ねこみみお揃い、( ・∀・)イイネ!

もんたん

みくる〜ばんちゃ〜(^-^)

みくる〜ばんちゃ〜!
仕事が激務でなかなか愛に行けないからオイラもさみしいわ〜(>_<)
また新しいアプリ制作したで〜(笑)
てか、るりになら使用してもいいのかぁ〜Σ(・□・;)
一番使いたい場所は中央と駅前なんだけどなぁ(*´艸`*)
るりに使っても他はみくるがダメて言ってるから使わないよd(^_^o)
なんばではいっぱい使うけどな(笑)

俺も仕事がまだまだ激務続くので暫く行けんけどまたみくるに会うの楽しみにしてるよ(๑・̑◡・̑๑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る