ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 さみしい、、(. .`)

さみしい、、(. .`)

日記の巻。




結構前に上げたブログが今日反映されて

見てもらえないから上げ直し( -᷄ ᴗ -᷅ )!!!!






この間は222回のお祝いありがとう(*ˊᵕˋ )♡♡


たくさん踊ってたのしかった(˙꒳​˙ )໒꒱· ゚




時間経つの早いって毎回ゆってる気がする、、

でもほんとに早いよね、、








こうやって振り返りでプレート見たりするのでも

(*ˊᵕˋ )こんな顔になる、、嬉しいです、、、

ありがとう(*ˊᵕˋ )♡♡







この間めぐと昔の話してて

めぐちゃんのブログ見た人は分かると思うんだけど

今との違いにびっくりした、、( ˙൧̑ ˙ )!!!!




なんかね、、

おはようで表すと、


最初のめぐとみくるは

「おはよっ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡♡

今日会えるのたのしみっっ!!」


みたいな感じで、、


今だと

「ねもい(ねむい)

じわりーみん、、」


みたいなこの差わかるかな笑





最初の方とか、敬語だったみたい、、、

めぐちゃんとみくるちゃん呼びだよ:(´・ω・`):



緑のお手紙さんで昔と今比べると

ほんとに違いすぎて凄かったw( ˙൧̑ ˙ )!!!!






撮影中はたくさんわらいながらしたよ笑

たのしかった((* ॑꒳ ॑* ))








おれのめぐめぐふぁいあーかわいい






こんな猫飼いたいなあ、、



衣装は色違いでみくる色黒いから

余計黒く見えるけどたのしみにしててね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝





あとお返事⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




~おへんじ(˙꒳​˙ )໒꒱· ゚編~


神くん:bat:

こんばんみ~

うん、、夜食めっちゃしちゃう、、、

だいたいご飯食べたら2時間後にはお腹空く!!

明るいの似合わないから明るくはしない(. .`)

髪の毛も伸ばすつもり!!

ぜ、ぜひお話させてください | ᐕ)⁾⁾!!!!



こんちゃん:bat:

なるほど、、!!

こんちゃんお仕事で忙しいもんね(. .`)

患者さんのためにそこまでできるこんちゃんは

すごいおもう!!(˙꒳​˙ )

そんなこんちゃんを応援してるね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



もんたん:bat:

ばんちゃちゃ!!!

こちらこそコメントありがとう(˙꒳​˙ )

だめだめだめだめ!!笑

るりちゃんだけなら、、だけなら、、、いいよ(. .`)

でもでもでも!!

ほかの店舗でつかっちゃだめだからね笑!!

もっとましなみくるのやつにしてください笑!!

約束破ったら、、(˙꒳​˙ )



あつし:bat:

そう!!いつも食べ物くれる笑

餌付けされてるのかな、、笑⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

こんなこと言うのはだめだけど、、

人の名前覚えるの苦手すぎて(´・_・`)(´・_・`)

うわぁ、、そんな前から!!嬉しい、、!!!

進化のやつポイント入れてくれてたのは

知ってるよ!!ありがとう(˙꒳​˙ )♡♡

タペ買ってくれたのびっくりしたほんとに!笑

うれしい、、(´・_・`)!!!

めぐはレアキャラさんだもんね結構、、

しかもかわいいしスタイルいいし、、

それにダンスはねほんとにかわいい((* ॑꒳ ॑* ))

めぐはみくるのお姉ちゃんって感じだ。。

そだね、、うぱちゃんもちはちゃんも一緒がよかった

でも仕方ないことだから、2人の分まで頑張る!!

ってめぐと話した⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!!!

だから応援しにきてほしい、、!!!



クレヨンしんちゃん:bat:

はやいよね、、(. .`)!!

1年経つのほんとにはやい!!

たしかに!!そんな話したね(˙꒳​˙ )

話した時の席も覚えてるかも、、、

そうなの、、(. .`)

来れないのかイベント、、

会いに来てくれる時また待ってるね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

こちらこそよろしくね!!



けんご:bat:

あけましておめでとう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

こちらこそよろしくね!!!

お鍋もクッキーもおいしかったよ〜((* ॑꒳ ॑* ))

こちらこそありがとうだよよよ!!!

これからも思い出沢山作ろうね!!

入国待ってるね!!(˙꒳​˙ )



はーぴょん:bat:

おはよ!!!

こちらこそありがとう(˙꒳​˙ )

たまに会った時のあのおもしろさ!!笑

また入国するの楽しみにしてる!笑

今年もよろしくね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



しゅう:bat:

こんにちは〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ほんとにはやい、、びっくりしちゃう、、、

おぉ!!((* ॑꒳ ॑* ))

イベントの日来てもらえるんだね!!

こちらこそ楽しみに待ってるね!!

ぴったりでしょ!笑(˙꒳​˙ )



ともゆき:bat:

こんにちは(˙꒳​˙ )

こちらこそ来てくれてありがとう!!

チェキぜひ撮ろうね!!

ポケモンたくさん連れてきて((* ॑꒳ ॑* ))

たのしみにしてるね(˙꒳​˙ )

ありがとう!!がんばふぞ、、!!!!

うれしいありがと〜(*ˊᵕˋ )♡♡



テンカ:bat:

わぁぁ!!!!

コメントありがとう(*ˊᵕˋ )!!

うれしい、、⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ぜひまた入国まってるね((* ॑꒳ ॑* ))



なおや:bat:

あけましておめでととと⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

やっぱりウィッシュにしちゃう、、笑

また今年もたくさんウィッシュしようね | ᐕ)⁾⁾



うえさま:bat:

ネイビーだよ笑!!!

でも青系ならなんでもいい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑

うえさまももちろん来てくれるよね??(. .`)

埋もれる自信はないけど、、(. .`)(. .`)

ぎりぎりまで頑張る、、!!!

あーーーー!!ーー!!笑

なるほどね!笑

まかせてくださいな、、(˙꒳​˙ )

いいでしょ、そらちゃんからしてくれたんだよ(*ˊᵕˋ )♡



ちゃばちゃん:bat:

あけましておめでとう(˙꒳​˙ )໒꒱· ゚

ちゃばさんも今年いい一年になるといいね!!

一緒にいい年にしよう((* ॑꒳ ॑* ))

おぉ!!!

来てくれるの嬉しい!!!

お祝い全力で待ってます、、:(´・ω・`):

ちゃばちゃんのすきなのにしたらいいよ(*ˊᵕˋ )

りーみんのお友達でいけばいいのに!笑

大切な人と行くって決めてるんだね笑

そんなに聖地なのか、、!!!!

でも頑張って、、॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



はやて:bat:

こちらこそコメントありがとう(*ˊᵕˋ )

みくるはふつうおぶ普通の人、、もしかしたら

腹黒いかもしれない、、、( -᷄ ᴗ -᷅ )!!

イベント頑張ります⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

よかったら遊びに来てください!!

パワーわけるからまたお話しようね( 厂˙ω˙ )厂うぇーい








Tシャツかわいい((* ॑꒳ ॑* ))








次いつもみたいにすぐ会えないけどどどど

次みんなに会えるのたのしみにしてるね( ´・ω・`)!!



お給仕少なくなるのさみしい(. .`)、、




でもお給仕少なくなる分ブログの頻度あげようと思うので見てくださいさい!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




それじゃあね(˙꒳​˙ )໒꒱· ゚





いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!