ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 みくゆにちからを、、⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

みくゆにちからを、、⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

日記の巻。


おはよ(、._. )、



ねむたい、、、



朝が苦手( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

苦手すぎて寝起きだめだめマン。。


今寒いしおふとんから出たくないし

出たくないっていうよりおふとんがみくるのことを離してくれない!!っ `-´ c)



みんな朝つよいですか、??






この間はあのだんすがすごいかっこいいせくしーな

そらちゃんが復活してたね((* ॑꒳ ॑* ))


久しぶりにまた会えてうれしかった、、

ライブ始まる時のわくわく感、、、((* ॑꒳ ॑* ))


たまらなかったですね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ♡♡

盛り上げし忘れるほど、、



一緒に年越しも出来たし⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



最後写真撮ったよ!!!!



動画も撮った((* ॑꒳ ॑* ))

みせたい、、みんなにみせたい、、、



この後、、

秘密にしとこっと(*ˊᵕˋ )♡♡



次も復活してくれるかな( ˊ࿁ˋ ) ᐝ




〜222回⸜( ॑꒳ ॑ )⸝編〜


クレヨンしんちゃん:bat:

びっくりした??笑

びっくりさせちゃった( ¯꒳¯ )ᐝ

まほちゃんにおててかりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ん???!!!

しんちゃん、、こわいこと言わないで!笑

そんなしんちゃんの後ろにも、、、



こんちゃん:bat:

ん??追い出されたの??

そんなことみくる聞いてない(´・_・`)!!

から、その話聞かせにきて、、??(´・_・`)

こんちゃんんんんん(´・_・`)



ぽっぽ:bat:

おはよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ありがとさんさん!!



もんたん:bat:

忙しいのね(´・_・`)

お仕事頑張ってね、、!!

頑張りすぎ注意⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



けんご:bat:

ありがとう(˙꒳​˙ )໒꒱· ゚

ゾロ目!!にゃんにゃんにゃんだよ!!



おだねやん:bat:

そう!!みくるもびっくりした!!笑

たまたま気づいた笑

ずっと言ってくれてたもんね!

お祝いしてくれてありがとうね((* ॑꒳ ॑* ))

おだね踊れてるかなぁって見ながら踊ったよ笑

楽しかったしおもしろかった!!笑

にんにく、、全然気づいてなかったよ。。

ほんとにたくさん盛りだくさんだね(*ˊᵕˋ )

うぅ、、ありがとう(´;ω;`)

がんばるね!!お給仕たのしみにしてゆ!!



はやて:bat:

シンプルに!!

ありがとう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♪♩♬

早いね、、初めてあってからもう結構経つもんね!!

成長できるように頑張る、、(*ˊᵕˋ )



神くん:bat:

ありがとう | ᐕ)⁾⁾

辛みって思ってくれてるのうれしい!!

次のお給仕たのしみにしてる(*ˊᵕˋ )

ほんとに!!物販!!たのしみにしててね!!

当日も楽しみにしてて((* ॑꒳ ॑* ))

ぜひ神くんも一緒に踊ろう笑!!!

絶対たのしいとおもう、、⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



うえさま:bat:

うれしいうれしい、、嬉しいの大渋滞だよ!!笑

メルシィ踊るのすき((* ॑꒳ ॑* ))

うえさまいつも微笑んで見てるもんね!笑

そゆのうれしい((* ॑꒳ ॑* ))

ありがとう!!

お祝いうれしかった!!あまめのうえさま!!

少しづつになるけどどんどん増やしていく(˙꒳​˙ )

見守ってて(˙꒳​˙ )!!



なおや:bat:

おはよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ありがとうね!!

だぶるありがとう(*ˊᵕˋ ):notes:



あつし:bat:

ありがとう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

そう!!みくるもあつしさんと

全然会ってないって思ってた(. .`)(. .`)!!!

何ヶ月会ってない、、?ってくらい会ってないから早く会いに来てください!!((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))







なんか自撮りのお題ください、、!!!笑

待ってゆ。。





きょうもいちにち頑張ろうね(、._. )、


ふぁいおーーー!!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!