ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 ぱんぱんぱんけーき⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ぱんぱんぱんけーき⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

日記の巻。



きょうは朝にパンケーキ作ったよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


でもねw

1回目は、焦げて生だった、、

ほんとにほんとに悲しい、、、

自分のホットケーキすら作れないのかと。



それで、みくゆマミーがアドバイスしてくれて

もう1回作ったら、ほっかほかのきれいなホットケーキ作れた⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


合計で3枚食べた。。


太るぞ。


全然気にしない。




きょうのお月様待ってるからね…I˙꒳​˙):hearts:

みんなにあえるのたのしみみっ!!!!!






それで今だんすの練習してるんだけど

何覚えて何からしたらいいかわからなくなってきて

あーーーーってなってる:(´・ω・`):




1つだけ、、これ!!ってゆうやつあれば

ひとつだけ、、、

リクエスト曲お願いしたいです(、._. )、



短期間で覚えれるやつ、、



ぱにっくぅぅう‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬


何覚えたらいいのおぉぉぉお‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬








〜さみしい、、(. .`)編〜


けんご:bat:

ありがとう(*ˊᵕˋ )

撮影たのしかったよ!!

めぐとめっちゃ笑いながらしたよ笑

こちらこそコメントありがとうね!!

みくるも楽しみにしてるし、来るの待ってる((* ॑꒳ ॑* ))



もんたん:bat:

ばんちゃ〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

仕事激務!!大変だ、、お疲れ様( ´・ω・`)

でた!!笑 かわいいのにしてね??笑

るりちゃんなら、、、仕方なくだけどいいよ、、

ほんとはその写真消し去りたいくらい嫌だ笑

なんばでも使わないで!!w

そっか、仕方ないことだね。

お仕事頑張ってね!応援してるっ `-´ c)!!



しゅう:bat:

こんばんは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ありがと〜!!!!!!

うんうん、嬉しかった(*ˊᵕˋ )

もう2週間切ったの、、早い、!!!

来てくれるの??((* ॑꒳ ॑* ))

ねこ耳めぐに貸してもらった!!

いいでしょฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



こんちゃん:bat:

応援するよ(´・_・`)

え!!手伝うの??笑

みくるに任せてだいじょうぶ??

寝ちゃうかもしれないよ(小声)



あつし:bat:

すごい縮まったね、、

もうね、お姉ちゃんみたいな存在だよ笑

ドーナッツやさんだなんて!!

いいなぁ、、余ったらたくさん食べれそう(´﹃`)

すごい!!それは運命ってやつかな?

SNSはすごいよね、、:(´・ω・`):

うんうん!!大切にするね!(*ˊᵕˋ )

同期4人で遊びたいなあ、、



神くん:bat:

でしょ(˙꒳​˙ )

めぐたんはみくるのおねえちゃん(˙꒳​˙ )

そう!!

めっちゃ明るくとかしたいんだけど、、

色がさ、、黒いと多分に合わないのよ(、._. )、



りーみん:bat:

かわいいよね、((* ॑꒳ ॑* ))

まほちゃんのデザイン最強、、

ネイビーが一番好きな色!!!

似合っててよかった\(´ω` )/

お国が忙しくなるの、、

(名前が知りたいな、、)



はやて:bat:

いやいや、、( ̄▽ ̄)

やったぁぁぁあ!!!!

盛り上げ上手なありーみんの王子来てくれたら

楽しい一日になるね( ̄▽ ̄)

インフルさん、、

気をつけようね!!(˙꒳​˙ )



うえさま:bat:

ほんとに、、

だって、この間ゆまちゃんみこちゃんの1周年したところなにね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

みくる見た目も中身も変わったよね笑

髪の毛長かった!!喋らなかったし、、、

ほんと今はセクシーキャラになってしまった( -᷄ ᴗ -᷅ )

イベントたのしみだあ、、

楽しもうね!!めぐたんとのおそろい!!



ちゃばちゃん:bat:

げんきだょぉぉお!!!

お祝いしてくれてありがとうね(*ˊᵕˋ )

あの初対面の時とイメージすごい変わった、、笑

緑のお手紙さんwww伝わった??www

まぁ、、セクシーだからさっみくるはね!( ̄▽ ̄)

うんうん、ありがとう(*ˊᵕˋ )

がんばゆ!!!!!!!!!!



なおや:bat:

ほんとに??笑

広まるといいなぁ笑

みくるはそれをつけてる以上ウィッシュしかしないよ??笑 寂しいと思ってくれるの、、うれしい(*ˊᵕˋ )





わーー!!!!



いいね 3

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!