ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 ハーフツインといえば、、∈(・_____・)∋

ハーフツインといえば、、∈(・_____・)∋

日記の巻。



こんばんわん‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)



土日のお給仕たのしかったあ、、♡♡


久しぶりにみんなにあえたり

メイドちゃん達とお給仕したり

踊ったりたのしかった((* ॑꒳ ॑* ))


みくるはやっぱり夢の国すきだなぁ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ:hearts:


みんなにも、すきになってもらえるように

夢の国をたのしい国にしたい(*ˊᵕˋ )




この間ハーフツインしたんだけど、、

ある人を思い出して、んんん(´;ω;`)ってなりました。。∈( ・_____・)∋










しゅう:bat:

おはよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ほんとにおふとんから出れないよね、、

ご飯はね、すぐ入る笑!!

そうだよ!!勿体ない(、._. )、



こんちゃん:bat:

すごい、、さすがだ!!

大変なお仕事だけど、がんばって(*ˊᵕˋ )

ん??!!

ほんとにみくるしらないよ、、

ほんとに何も聞いてない。。。

こんちゃん来ても大丈夫だと思うよ( ´・ω・`)

1回目確認してみるね、、!!!!



あつし:bat:

動画乗せれないもん笑!!!

騙されたね笑( ̄▽ ̄)

朝得意なの!!すごいね、、みくる苦手すぎる、、

うわあ、電気毛布やばいね:(´・ω・`):!!

へぇぇ!!!しらなかった!!!!!!

るりちゃんの同期だったんだ、、、!!!

そっか、、思い出があるんだね(*ˊᵕˋ )

毎日5.6時間はすごい笑

SNOW以外ね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



もんたん:bat:

おはよ〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

そうなんだよ、、困っちゃう!!

出たくないし、気づいたら何度寝もしてる笑

逆だ、みくる朝ごはん想像して食べたくて起きる!!

遅刻しそうだったなら間に合ってるからえらい笑!

ありがとう!頑張るっ `-´ c)!!



けんご:bat:

ありがとう(*ˊᵕˋ )一緒だね!!

朝強くなりたいなぁ、、

こちらこそありがとうだよ〜

けんごさんも1日ふぁいと⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



おだねやん:bat:

4時はやばい、、おだね。

それ朝なの、、、夜中じゃない??:(´・ω・`):

えらい、早起き:(´・ω・`):

ほんとに苦手、強くなりたいもん。

わかるでしょ!!笑

横からしか見てないから次踊る時動画撮る笑!!

ありがとうそんなに褒めてくれてw(*ˊᵕˋ )

なるほど、、それ誰かいないと撮れないなあ( ´・ω・`)

つきちゃんにとってもらおうかな、、!!!

元気に戻ってきたけど行ってくゆ!!!次も元気に戻ってくるね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



せんせい:bat:

うぅ、せんせ〜(´;ω;`)!!

ほんとにありがと、、めっちゃ元気出た。

るりちゃんパワー( ˊ࿁ˋ ) ᐝ:hearts:



かなん:bat:

コメントありがと!!

27日来てもらえるのうれしい((* ॑꒳ ॑* ))

一緒にたのしもうね!!

ぜひ、みくるも撮りたいいぃいぃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



どんくん:bat:

どんくん!!!!!

それはお昼しかダメじゃん笑!!

でもすごいわかる、、何時でも眠い( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



はーぴょん:bat:

こんばんは〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

みくるもね、季節関係ないかなあ、、

でも特に冬は苦手だ( ´・ω・`)



うえさま:bat:

確かに強そう、、

みくるはたくさん寝たいなあ( ´・ω・`)

たしかに、暑いと汗かくからやだね、、

うんうん

うんうんうんうん

うーーーん( ̄▽ ̄)♡♡

愛が伝わったわ笑

ウインクか、、なかなかハードル高い

頑張ってみる⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



神くん:bat:

短っっ!!!!

ショートスリーパーってやつだね( ´・ω・`)

わかる、、でももっと言えば12時間ねたいかも。

うわぁあほめられてゆ!!!

いろんな写真上げるね(*ˊᵕˋ )

土日はありがとうね、また一週間がんばる⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



なおや:bat:

ありがとう((* ॑꒳ ॑* ))

がんばる、、、ウィッシュ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



ちゃばちゃん:bat:

めっちゃ苦手、、一緒だね笑

みくるはギリギリまで寝て焦るタイプ笑

そう、ふとんが離してれません。。

暖房ガンガンなの、めっちゃ暑そう笑

塩漬けにされちゃうね( ´・ω・`)

なるほど!!

ちゃばちゃんは上げてるの好きだね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

私服ね!!笑 今度誰かに撮ってもらお、、

みんなと疎遠になるのが嫌すぎて、、こうやってブログ書いてコメントお返事してってして元気もらってる((* ॑꒳ ॑* ))だからみくるも嬉しいよ!






肉汁たっぷりのハンバーグが食べたい、、

いつもはパインだけど、

今はたまごを乗せたい気分(˙꒳​˙ )♡♡




あ、、ぼくのだいすきなひとがキッチンからメイドさんになったよ((* ॑꒳ ॑* ))






かわいい、、( ˊ࿁ˋ ) ᐝ:hearts:



つきちゃんです、よろしくお願いします(*ˊᵕˋ ):hearts:






あと一週間、、何曲増やせるかな、、、



がんばる、、( ˊ࿁ˋ ) ᐝ






いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!