ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 おやすみは│ω・`)??

おやすみは│ω・`)??

日記の巻。






んん、、!!!



おどったおどった!!

きょうはおどったよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



時間ある時に沢山詰め込まんとね、、っ `-´ c)!!

あと2曲増やしたい!!


30にはしたいなっ `-´ c)!!!





そんな感じで明日も明日がやってくるよ!!!!!

明日嫌なことがあって明日が来て欲しくない人も

明日いいことがあって明日がたのしみな人も


あしたも元気にみんな頑張ろうね、、、⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


みんなのコメントでみくるは力みなぎってるよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



みくるもみんなに元気与えられてるかな、、??

みくゆビーム(」 ・ω・)」三=一:sparkles::sparkles:


これでみんなも元気なはずだ。。




早く寝て、明日も頑張ろうね!!!











カネコ:bat:

お久しぶり(*ˊᵕˋ )

惑星ループ!!

最近覚えたから見に来て((* ॑꒳ ॑* ))!!



せんせい:bat:

おはよ〜

常なのか、、みくる3枚目まで焦げた笑

最後の最後に成功したよ!!( ´・ω・`)

ちょっと参考にしてみる!!!

あの歌かわいい!!誰か踊ってた気が、、



しゅう:bat:

こんにちは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

そう!めぐが貸してくれたよ(*ˊᵕˋ )

うんうん、時間あったらダンス動画見てってしてる、、増やさなきゃ( ´・ω・`)!!

そう!パンケーキ、、ホットケーキ、、、

みくるもどっちかわからない笑!!

でも最後のチャンスで上手くやけたよ(*ˊᵕˋ )

誰に叱られるの、、!!笑



ちゃばちゃん:bat:

写真あるよwww

載せようか迷ったんだけど、、やめたw

今度見せてあげゆ( ´・ω・`)

そんなに面白い??w

え!みくるはちゃばちゃんの印象悪くなかったよ、、

みくるの印象悪かった??(´・_・`)

みくるのこと嫌いになってた??(´・_・`)うぅ、、、

なるほど、、盛り上がるのはいいね(*ˊᵕˋ )!!

リクエストありがとう!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



けんご:bat:

ありがとう(*ˊᵕˋ )

最後の最後においしくできたあ!!

ダンス頑張るね((* ॑꒳ ॑* ))

こちらこそいつもコメントありがとうだよ!!

めぐと仲良しというかお世話されてるみくる笑

次会えるのたのしみにしてるね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



おだねやん:bat:

どえらい、、やろ( ´・ω・`)

作ってて悲しくなったもんw

うーん、スイーツ系が作るの苦手!!

ハンバーグはね、得意だよ笑

マミーは最強、、今度教えてもらお:(´・ω・`):



こんちゃん:bat:

ハリセン!!???!?笑

みくる寝たらしばかれるなこれw

ひょー、、わかったよこんちゃん!

みくゆにまかせて、、っ `-´ c)



もんたん:bat:

ありがとう!もんたんもお疲れ様(*ˊᵕˋ )

写真あるんだけど、、想像に任せちゃおうかなと笑

ほんとに、、太るぞ:(´・ω・`):

わかった!笑

今度作ったら写真載せるね笑(*ˊᵕˋ )



あつし:bat:

え!そうなの!?!!

みくる中火と強火だったからかな笑

あつしさんの方がみくるより料理上手かも( ´・ω・`)w

え、ダジャレじゃなくて??www

まぁむとのユニットか!!

きょうもハレバレ:(´・ω・`):踊れないかも:(´・ω・`):

他にない??( ´・ω・`)

え、すごい、、200個も捨てるなんて、、、

冷凍して毎日食べちゃいそう!!!

でもそれは確実に太る笑

15キロは相当たべたねw



はーぴょん:bat:

こんばんは〜(*ˊᵕˋ )

だよね、、動けば問題ないよね??

でもね、最近お肉ついてきた(小声)



みおみ:bat:

みくるもはっぴぃだったよ(*ˊᵕˋ ):hearts:

癒しをありがと〜!!!

ひひ、、それはそれは自慢しちゃおっかな!笑

うれしい!!!元気与えられてるなんて思わないからそう言って貰えてうれしい(´;ω;`)!!

なるほど、乃木坂さん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

特にこの曲がいいとかある??



いなも:bat:

わぁぁいいい!!!!!

ほんとにコメントしてくれた!!笑

ありがとう((* ॑꒳ ॑* ))!!!

あ、、、それ、、まだ言う??www

みくる自体がーるじゃなくてぐりるなのかも、お肉なのかもしれない←

そのリハビリ良いと思います。

その次はドリタイにしよう。からのチェキだね。

なにそれwww 検索してみゆw

またおじゃましにきてね!!



ちん・かーべる:bat:

あ!!せ、え、ら、ふーくを!!のやつだ!!

たのしそう!盛り上がりそうだね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



なおや:bat:

ウィッシュだらけになってるやん笑

めっちゃいいやんんん!!w

なおやだけウィッシュ祭りたのしんでね笑

ウィッシュ('ω'乂)



はやて:bat:

みくるらしさか、、いいのか悪いのか:(´・ω・`):

まだ直接言えてないからおめでとうはぽっけに取ってあります(*ˊᵕˋ )!!

ありーみん王子喜んでる!!

ほんとに、、あとちょっとだ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

みんなにもたのしんでもらいたい!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



いなも:bat:

あら!!

多分1発目もさわやかだったよ?笑

久しぶりにお会いできてよかった(*ˊᵕˋ )

さみしいね、、

早く会いに来てあげて、、、

リハビリみくるも手伝うよ笑

ばーあんどぐりる!!!!



うえさま:bat:

うえさま女子力高いから料理しそうなのに

あんまりしないんだね、、( ´・ω・`)

経験積むしかないのか、頑張るよ:(´・ω・`):

ライブしてる時うえさまの笑顔だもんね!笑

たぶん誰よりも笑ってるよ!いいと思う!!(*ˊᵕˋ )

久しぶりのお給仕だしつきちゃんいるしたのしかった!!あ、あの動画のやつ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝覚える!!



よっさん:bat:

しっとりした曲か、、

みくる少ないもんね、おぉ!!まねきケチャ(*ˊᵕˋ )

その2曲ほんとにいいよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

がんばっておぼえる、、⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



ももたろう:bat:

ほんとにはやいよね( ´・ω・`)

そう、、ぱにっくぅぅうってなる!!笑

どれからしたらいいの!ってなったから

みんなに頼ってみた(*ˊᵕˋ )



神くん:bat:

いいのこれは?笑

その物販誰かと話したことある!!w

まぁ無理だけどって終わったけど笑

これ待ち受けだとほかの人見たらびっくりされるんじゃない?w :(´・ω・`):

なるほど、みこちゃんとユニットしたいし覚える!!

それはもう覚える⸜( ॑꒳ ॑ )⸝










起きたら読むから、おはようでもいいよ│ω・`)??






おやすみ( ˘꒳​˘) ᐝ












いいね 2

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!