ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 あざとい、、??

あざとい、、??

日記の巻。



んんんん!!!


さむい、、


さむしゅぎゆ。。




さっき歩いてたら雪降ってきた( ´꒳​` ):snowflake:

初雪だぁ、、


ほんとにほんとにさむいね。





きょうもお給仕たのしかった((* ॑꒳ ॑* ))

ありがとう、、!!!


あざとい伝授してもらったよ。

そんなキャラじゃないからはずかしかった:(´・ω・`):



ついに明日イベントだぁ!!!!

たのしみだね!!!


お日様と休憩終わったあとで

服変えようと思ってるฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


33曲止まりかなぁ、、

でも増やしたのでよかったら、、│ω・):hearts:






おへんじだよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

〜ハーフツインといえば、、∈( ・_____・)∋編〜


クレヨンしんちゃん:bat:

和風頼んだのに卵だと全然違うもんね笑

極悪しんちゃん出ちゃったか、、(. .`)

そりゃ思わずつっこんしゃうね笑

極悪しんちゃんこわいから出ませんように、、w

天使しんちゃんがいいなぁ( ˘꒳​˘)✩.*˚



おだねやん:bat:

こちらこそ来てくれてありがとう( ´꒳​` ):hearts:

わるきーみくるのキャラじゃないから踊ってる時恥ずかしくなってくる笑

ほんとに!!夢の国ってたのしい、、、

正解、、うぱちゃんあいたい(. .`)

甘やかしすぎたらだめだよ、、って多分おもうでも嬉しい!!!ありがとう(*ˊᵕˋ )

ほんとに、2時間ごとにご飯たべたい!!

え、、なにそれw 覚えてない、、w

ありがとう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✩.*˚

イベントたのしもうね!!



やすっち:bat:

うん、、思い出してあいたくなっちゃうね(. .`)

ほんとに懐かしく感じる( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

うそ、、、なんば来てる??

でもみくる土日しか居てないからかな?

やすっちに最近会わんなぁって思ってた│ω・`)!!

イベント来るん((* ॑꒳ ॑* ))日曜日あけおめしよね!



こんちゃん:bat:

おぉ!!!よかったよかった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♪

こんちゃんすごいじゃんんん!!!!

必要とされてるんだね( ˘꒳​˘)

こちらこそ、よろしくだよ!!

長い間会えてないからあいにきてずらずら。

それを当たり前にできてるのはすごいことだよ、、

先生なんて誰でも出来ることじゃないし、、

みくるも頭いいならなりたかったぐらい:(´・ω・`):

人を救うお仕事は素敵だと思う(*ˊᵕˋ )



しゅう:bat:

こちらこそコメントありがとう(*ˊᵕˋ )

伸びてやっとできた!!

わかる、、みこちゃんのまきまきはーふついんは

ほんとにほんとにかわい。。。

いつもハーフツインして欲しい!って言っちゃうくらい!!そらちゃんにまたあえるといいね(. .`)

あーー!!みくると同じだ!笑



神くん:bat:

(。・н・。)パクッ!!!

こちらこそありがとう(*ˊᵕˋ )

この間はバイバイできなくて気づいたら

神くんいなかったから(. .`)ってなった、、!!

みくるも土曜日が待ってると思って

1週間頑張ってるよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

一緒に居すぎて顔似てきたのかもね笑

お話してあげて、、喜ぶと思う!!( ˘꒳​˘)

またあした( ´꒳​` )



はーぴょん:bat:

こちらこそコメントありがとうだよ〜!

ハンバーグ食べたくなった??笑

そんなこと言うから今食べたくなった!!!笑

5月なんだ!!お祝いしたいしたいしたい((* ॑꒳ ॑* ))

でも、、それまで来ないの?長くない、、(. .`)?



げんげん:bat:

さすが、、

∈( ・_____・)∋

わずらっちゃうね、ほんと(. .`)



あつし:bat:

よかったあ〜

ハーフツインすきだなあ( ˘꒳​˘):hearts:

思い出すよね、、

今度遊ぶから元気か見てくるっ `-´ c)マカセテ!!!

つきちゃんかわいいでしょ!!

正解だよね(*ˊᵕˋ )

またぜひあいにきてあげて!!



なおや:bat:

そうだよ!!笑

キッチンさんはあんまり顔見えないもんね(. .`)

うわぁぁい!!ありがとう(`乂ω・´)ウィッシュ



もんたん:bat:

もんたーん!ばんちゃ!!!

こちらこそコメントありがとう(*ˊᵕˋ )

直接言ってほしい!!いつも言ってくれない!笑

え!おいしいよね!!パインの人少ないから仲間見つけた〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:meat_on_bone: パインにチーズ??おいしい??

たまごはおいしいよ!!チーズ試そうかな。。

忘れるわけないでしょ!!笑っ `-´ c)



ちゃばちゃん:bat:

ほんとに??うれしい、、‎(ᐡ⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝ ᐡ)

期間空いた夢の国はさらに楽しかった!!

久しぶりにみんなに会える喜びがおっきいね。

心配かけてごめんなさい(. .`) でもだいじょぶ!!

みんなに元気もらってるから余裕だよ(*ˊᵕˋ )

ツインテールすきって行ってくれる人少ない!!

だかるあげてるの好きなのかなって思った( ´꒳​` )

チーズトッピングは王道のおいしさだよねぇ:hearts:タベタイ。

やるやる、やろうねってゆってる!!

うぅ、頑張る(. .`)!!!

当日会えるのたのしみにしてるね|´꒳`*)!



さえ:bat:

さえちゃんの安心感って凄いよさえちゃん!!笑

あ、さえちゃん、、( ˘꒳​˘)ってなる。。

たのしいね、夢の国だもんね( ´꒳​` ):hearts:

つきちゃんかわいいでしょ!!

キッチンの時から知ってるのか、さすがだ。。

またみんなでお話しようねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

ありがとう(*ˊᵕˋ )がんばる、、たのしみ!!






あしたまってるね、、





最後にお願いごと、、

みくゆのタペ飾って欲しいなぁ|ू・ω・` )






はやくみんなにあいたい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝





いいね 2

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!