ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
ぱんぱんぱんけーき⸜( ॑꒳ ॑ )⸝へのコメント

神くん

(˙꒳​˙ )

ドジっ娘ですねぇ、いいですねぇ(ニヤニヤ)

物販で推しのなんちゃら弁当!!的なやつ
あったりしたら最高やのにな( ̄∇ ̄)
法律的に絶対無理やろうけどねww

自撮り画像ソッコーで待ち受けさしてもらいました笑
いきなりのぶっ込み吹いたわ(´゚ω゚`)

みこがcalc.って曲覚えてる最中で、
あの曲もユニットの方が映える曲やから
覚えてみたらどうかな。

あとはやっぱりえれくとりっく・えんじぇぅが
見たいなぁ…(ボソッ)

ももたろう

来週

イベントですからね

ホンマに一年早いなぁって実感するよね

まぁ、生きたい気持ちだけは常にあるんだけどね

やる事が重なると頭の中ごパニックになるよねw

よっさん

みくるちゃん

みくるちゃんにリクエストしっとりした曲も好き今はまってるのが、まねきケチョのありきたりな言葉でとかきみわずらいにはまっててよく動画観てます

うえさま

料理は

全くしないな
調理実習でしか調理器具に触れた事ない
経験が大事らしいからいっぱい練習したらみくるならきっと上手になると思うよ

今回もいっぱいライブ見れた
つきちゃん居たからかいつもよりさらに楽しそうにお給仕してたね
こっちも見ててほっこりしたわ
まぁ色々いじられたりもしたけどね(笑)

リクエストねぇ…
ジュリエットとか?(笑)

いなも

(りー)みんな

俺やで!
いなもーやで!



はぃ~
ゆわれたとおりにしました~
原西さん~

一発目は反映されませんでした!
さわやかを心がけます!


寒い中ご苦労様です。

みくるさんの明るい笑顔安心しました。


いやしかしねー

なんばにいせきしたってねー

しってますよ

しってます

徐々にね

リハビリみたいな

見学からはじめたいぐらい

もぅきれいになりはって

ねぇ


はー…

長くなってだめですね!
締めます!

ばーあーんどがーる!!!

はやて

らしさがでてる^ ^

写真も内容も、ブログにみくるちゃんらしさがでてるなぁ笑

チェキ見ました!ありがとう!^ - ^
歯やてではないですよ笑
はやてです。笑

ありーみんの王子て、、、さらっと自然に言うのやめなさいよ、、、(*゚▽゚*)笑←喜んでるようです。笑

イベント日に日に近くなってきたね。
みくるちゃんの笑顔いっぱい見れたらいいな!

なおや

こんばんは~

そうなんよ(笑)最近はざきさんがウィッシュしだしてる(笑)今日オタロでラブかくしたけどちょっと早いやつの最後ウィッシュだったから(笑)
仕方ないからウィッシュするしか無いね(笑)

ちん・かーべる

みくるちゃんへ

セーラー服を脱がさないで╰(*´︶`*)╯

いなも

(りー)みんな…

俺やで!
いなもーやで!



はぃ~
ゆわれたとおりにしました~

寒い中ご苦労様です。


あんまり煽らないで下さい
かわいい人に煽られると
girlとgrillがごっちゃになります



1ターンホットティー見学のみ
からリハビリできませんかね


な、なんば、こ、怖いの
(超絶タメが長いあさのあつこのモノマネで検索してみてください あんな感じです)


はい、おじゃましましたー

みおみ

ぱんけーき!

今日は会えてお写真撮れて
happyでした_( _´ω`)_
めぐちゃんにこの前
チェキ撮ったことないー
って言われてしまったとこなので
自慢しといてください!笑

わたしね、みくるちゃんのLIVE
とーっても元気がもらえるから
大好きなのです。
そして最近アイドル好きーって
久々になってるので
アイドル系の曲なんでもいいから
覚えて欲しいなー。
乃木坂とかだったら嬉しいなー。

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る