ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
みくゆにちからを、、⸜( ॑꒳ ॑ )⸝へのコメント

ちゃばちゃん

もうすぐやなあ…。

朝苦手なん…同じや。。。
起床1時間前からうとうとしながらだらだらしてしまうwww

お布団が離してくれんのかwww
そりゃあしゃあない!!!www
俺は暖房ガンガンやからお布団にはむしろ干されてる気がする。。。
塩対応されてるわΣ( ̄ロ ̄lll)

自撮りのお題か…。。。
ポニテールかお団子(1つのやつ)やけど長さ的にどうやろか…。。
お気に入りの私服とかやな!!!

なんしか楽しみやで!!!

最近更新多いから嬉しいんやで!!!

なおや

こんばんは~

お疲れさん♪また頑張ってな!

神くん

みくゆ玉( っ◜ω◝ )╮ =͟͟͞͞

普段2、3時間ぐらいしか寝れへん人やから
目覚めてしまった勢いでそのまま動いてるかなぁ( ´•ᴗ•` )
毎日8時間ぐらい寝たいんやけど…( ´•ᴗ•` )

お題全く浮かばないや…笑
まぁ、欺といみくるも自然体のみくるも
全部好きやし最高ですよんヽ(´ー`)ノ

今日もお疲れ様でした!!
明日が楽しみだ\( ˙▿˙ )/\( ˙▿˙ )/

うえさま

けっこう

朝は強い
わりと睡眠時間短くても平気なタイプ
確かに寒いけど暑いよりはいいな
夏の方がクーラー効いた部屋から出たくない

そらのダンスは魅了される
手拍子忘れて見とれてしまうんよね
また復活してもらおう
てか何回も言うけどその動画ズルい(笑)

ウインクの自撮り希望
かわいいお顔を見せておくれー

はーぴょん

こんばんは~!俺も朝めちゃくちゃ弱いなぁ~!中々起きれないなぁ~!俺の場合は、季節関係無い~!

どんくん

題名:一緒に暖まる?は。

当方は超絶朝方です(^^; 夜は眠いのだ(笑)

かなん

みくるちゃん♡

初コメ失礼します!(*^◯^*)
27日会いに行けるのが嬉しすぎてコメするマン(笑)みくるちゃんとチェキ撮りたいなっ!!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡楽しみ!!

せんせい

ばんは~

へぶんずなう
力出るもん持って帰るわ

おだねやん

おはよ!!!!!

ほんま寒いな〜、毎朝4時に起きてるから苦手ではないかな〜
まほちゃんにモーニングコールされたことあったくらいやもんな〜
布団から出たくない気持ちわかるし、ふとんがみくる離したくない気持ちもわかゆ!?これはやばい。
覚えたで〜しっかり!でもいざ横に行くと見とれて飛ぶもんやな笑
意外と踊れてた…かな?笑
あの楽しそうな顔は忘れへんで。とにかくかわいかった。
もっと踊れるように頑張ります(・ω・)ゞ
寝起きの眠そうなみくゆとか、意外と得意な変顔とか、楽しそうに笑ってるみくゆが見たいかな〜。
普段見れない感じとか見たいかも。
人間界の悪い菌に負けないで元気に戻ってきてな!

けんご

おはよう♪

みくるん今日も1日頑張ってね!俺も朝弱いよ(。>д<)コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだね♪

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る