ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
みくゆにちからを、、⸜( ॑꒳ ॑ )⸝へのコメント

もんたん

おはよう〜!

みくるおはよう〜!
お布団がみくるを離してくれないのかぁ〜!みくるは何時も可愛いなぁ(笑)
この時期の朝はお布団から出たくないよなぁ
俺も毎日朝食の時間を抜いてギリギリまで寝てるからよくわかるわ〜(笑)
何回か遅刻しそうになったけどな(笑)
今日も一日頑張れ〜!

あつし

再生ボタンめっちゃ押した

動画ちゃうんかい( ^ω^ )

朝は得意な方かな!
仕事で真夜中に客に呼ばれて
即出動!!とか10年以上してたから
でもほんま冬は布団から出たくないよな
最近、電気毛布買ったから更にやわ。

そらちゃん(>_<)
そらちゃん会いたかったわ〜
でも年末年始と体調崩してて行けなかった
そらちゃんとは、俺らがりーみんに
行くようになった頃に研修してて
いわば、りーみんの同期なのだ!!
るりちゃんも含めてそらちゃん同期4人は
特別な存在って感じ。
その頃毎日のように入国してたし
入国しても5.6時間くらいずっといてた
懐かしい(╹◡╹)

自撮りのお題っていうか希望っていうか
SNOW以外がいい。

こんちゃん

続き!

すみれ嬢も「そんなん、聞いて無い!」とか言ってたし!

どうなってんの?

でも、ちゃんとしたお手紙来た!

おっちゃんの病院の事務局からネオから来たお手紙見せて貰ったし!

こんちゃん

朝処か

何時でも起きて仕事出来る!

それが、おっちゃんのお仕事だから!

眠い!何て言ってる内に患者の容態が変わったり天に召したりする!

そんな呑気な事は一切言ってる場合じゃないずら!

追い出された話はお店のボスに聞いたら?

行くと追い出されるだろうし!

でもすみれ

しゅう

眠い(>_<)

(^_^)/おはよー!

ボクも寒い時期の朝は苦手ですっ。
特に仕事の日は起きてすぐだから、朝食なかなか入らない(>_<)
そらちゃん期間限定復活してたの、知らなかった・・・(^_^;)(笑)

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る