ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
ほんとにほんとにありがとう。へのコメント

ちゃばちゃん

おめでとお‼‼

当日行くの遅くなっちゃってなんかごめんなさい。。
寝過ごしてしまったんよね。。。
後は動画の編集やらなんやらしてて( ・∇・)

みくるはへなちょこぴーじゃないよおー‼‼
お祝いプレートは次回会ったとき入れるね。。

みくるのライブはいつもみんなが楽しそうになるので見ていてすごく好きなんやで。。。
ほっこりする(*^。^*)

これから妹ちゃん達を育てる側になっていくと思うけど頑張るんやで‼‼

んで改めて1周年おめでとおーー‼‼



ゆうじ

1周年おめでとう

みくる
嫌なおもいたくさんさせてごめんな
寂しいおもいさせてごめんな
ほんまにごめん

このままみくると話せへんかったらどうしよっておもうて
たし、何て話しかけていいかわからんくて
ずっと悩んでました

それに花束渡すとき嫌がられるんじゃないかなって
考えこんでました

でも、花束を渡せて話せてほんまによかった
やっとみくると話せることができてほんまに
嬉しかった

ありがとう


これからもみくるのこと応援してるから
こんなどうしようもない頼りない
俺やけどこれからもよろしく


1周年おめでとう

さえ

こんにちは

みくるちゃん1周年おめでとう
とっても楽しい時間でしたね
これからもよろしく!

うめちゃん

1周年

1周年おめでとうござんす
二人の一緒、一緒ってくだりのやつ結局みれんかったけど
おもろかったな笑
二人の衣装似合ってましたよヾ(๑´∀`)ノ

はやて

おめでとうございました!

あらためておめでとう!

いっぱい楽しませてもらいました(*^▽^*)
直接おめでとうもありがと!嬉しいで^ - ^

ってかてか、笑顔がほんまに似合うね^ ^

1周年通過してもこれからもみくるちゃんらしく、わちゃわちゃとなんば店盛り上げていってください!

後輩ちゃんらを育ててるお姉さんなみくるちゃんも見るの楽しみや^ - ^

みんながついてるよ!
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

とるたん

おめでとう

1周年おめでとう

誰かわかるかな?

たくさんプレゼントしてもらえてよかったね!

これからもみくるの笑顔と明るさでみんなに元気をあげてね!

これからもふぁいおー!

しゅう

1周年おめでとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

1周年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
当日はいっぱいお祝いしてもらえて本当に良かったね!(^∇^)
何よりめぐたんと一緒にイベントが出来たことが大きかったね!
ボクも2人をお祝い出来たし、おねダリのライブも楽しめて良かったです~(^∇^)
うーぱーちゃんもしっかり足跡残してる(笑)
2年目もさらなる活躍を期待してまする!(^ω^)

どんくん

祝周年!

参戦出来ずに申し訳ない!
2周年目指して頑張りましょう(^^)

クレヨンしんちゃん

ほんとにほんとに、ありがとう?

いえいえ、どう致しまして。(笑)(^-^)
って、入国してないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
このボケとツッコミ如何?
いっぱい、お祝いして貰ったんやね?
おでめとう!(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しげにゃん

1周年おめでとう(左一列縦に呼んでみてね)

可能なら宣言どうり必ず2周年祝わせてね
愛くるしい2人を何もしてあげれんが
いつも いつまでも応援してるからね
みんなが2人を見守ってくれてるから
くるしい時や辛い時は ちゃんと思い出してね
るーきーだった君がこんなにも・・・大好き
へ←www

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る