ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 ほんとにほんとにありがとう。

ほんとにほんとにありがとう。

日記の巻。




きょうはほんとにほんとにありがとう。


みんながだいすきです。



時間止まればいいのになって

最近お給仕終わりにすごい思うんだけど

きょうは特に思った日でした、、


こんなへなちょこぴーなみくるを応援してくれて

お祝いしてくれて元気くれて

ほんとにほんとにありがとう。


バルーンとか花束とかケーキとかライブとかプレートとか、、もうたくさんうれしかったよ!!







花束もらったときはしあわせすぎてしあわせだなって思って泣くこと今まで1回もなんだけど、初めて幸せすぎてないた、、(. .`)



それくらいほんとなほんとにしあわせでした!!



ライブしてる時にオタ芸してくれるのも、一緒に踊ってくれるのも、コールしてくれるのも、みくるのライブで笑顔になってくれるのもステージから見ててほんとにみんなだいすき!!ってなった(*ˊᵕˋ )



しあわせたくさんほんとにありがとうね。











って書いてそのまま寝てた( ´・ω・`)

へってかいてる、、何書きたかったんだろ、、





でもほんにたくさんありがとう。

何回ありがとうしても足りない、、!!



この1年間たくさん色んなことあって

つらいことももちろんあるけど、

支えてくれる人もたくさんいてがんばってこれたし

隅々までひとりひとりにメッセージしたいくらい

みんなに思い出ありすぎて大変だ!!


いいことだ( ´꒳​` )



また2周年迎えれるように

下の子たちを育てる立場になっちゃったし

もっとしっかりしたおねえさんにならなくちゃ。



これからもよろしくね。



ほんとに素敵な1日をありがとう。

きっと幸せすぎて最後の方はつぶれてたんだとおもう。変なネタ見せてしまったね( ´・ω・`)




でもたのしかったから閉国してすぐにみんなにあいたいとおもったよ(. .`)





めぐときのうのために衣装考えたり

ダンス練習したり、お買い物して衣装そろえたり

たのしかった、、めぐだいしゅき。



(1周年ポーズ)




1人でおどるだいぶとぅぶるーはさむしかったです、、

当日の朝メッセージもくれたんだよ。



すきすぎゆ。



気づいてる人いたかな∈( ・_____・)∋





写真たくさんのせる((* ॑꒳ ॑* ))







プレゼントたくさんがありがとう( ´꒳​` ):hearts:




めぐみくるこれからもよろしくお願いします。




ほんとに素敵な一日をありがとう!

だいすき!!



いいね 1

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!