ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 ちょこれーとだいしゅきぃ( ´꒳​` )

ちょこれーとだいしゅきぃ( ´꒳​` )

日記の巻。





この間バレンタインの撮影したよよ:chocolate_bar:

当日ブロマイドげっとしてね(*ˊᵕˋ )





みくるはホワイトチョコ派です:drooling_face:




きょうは雨がたくさん降ってるね、、

手に物持つのが嫌いなので

傘は持たない(、._. )、


でもきょうは

さすがに持ってくるべきだったかな、、、



今インフルエンザすっっっっごい流行ってるから

とりあえず手洗いうがい必ずするんだよ!!!


あとできたらマスクも!!っ `-´ c)



きょうフリコスなんだね!!

絶対みんなかわいい、、みたい、、、!!!!



行かなきゃだよみんなっ `-´ c)






おへんじ‎‎‎(ᐡ⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝ ᐡ)



〜おやすみは│ω・`)??編〜


ひろ:bat:

みくゆビームで元気になった??( ´꒳​` )

次会った時みくるが直接してあげる!!!!



クレヨンしんちゃん:bat:

おはよ!!笑

そっかそっか遅い時間までお仕事なんだね、、しかも夜勤も多いのね、、お疲れ様( ´・ω・`)

え、倒れたの:(´・ω・`):

だいじょぶ??貧血かな??

ええ、、休養も必要だよ、、、

しんちゃんこそ無理しちゃだめだよ( ´・ω・`)

うんうん、待ってるね( ´꒳​` )



こんちゃん:bat:

ほんとだね、、強く生きねば!!∠( ˙-˙ )/

あんまりお家に帰れてないのか、、

こんちゃん忙しいね。。

ひょお!笑

厳しい!!みくる3回以上叩かれる自信ある笑

でもご褒美あるなら頑張れるかも( ¯꒳¯ )



どんくん:bat:

どんくーん!!!

同じ推しを持つ仲間⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

え、うれしい、、どんくんにあんまりそんなこと言われないからにやける((* ॑꒳ ॑* ))



おだねやん:bat:

全部ゆってくれた笑!!

覚える気持ちでいっぱいやる気いっぱいだよ∠( ˙-˙ )/

うぅ、ありがとう:(´・ω・`):

明日頑張ろうって思わせてくれるみんながいるからこうやってブログもコメ返もできる( ´꒳​` )

おだねはね、わかりやすいよ!笑

みくゆビームぜひ受けてみて(」 ・ω・)」三=一:sparkles::sparkles:

え!なんで笑

なるほど、、せかハピはしたい!!!

ハートのサングラスはかけたいからしたい!!笑

ぴーえす.もちろんだよ!!いつもありがとう(*ˊᵕˋ )



RIA:bat:

りあくん!おはよ(*ˊᵕˋ )

たしかに、、深いね。

当たり前に来るわけじゃないもんね。

でも明日がすきな日じゃなかったらどうしても来て欲しくないって思っちゃう(. .`)

でも頑張らなくちゃね( ´・ω・`)

みくるもりあくんと共に成長する、、、

入国するの待ってるねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



しゅう:bat:

おはよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

踊ったよ!!!

いや、、あっという間に終わってしまった!!

あ!チコちゃん知ってるよ笑

怒られないようにしなくちゃ、、!!

どっちも美味しいに決まってるね((* ॑꒳ ॑* ))



あつし:bat:

みくるが元気もらうためにしてるようなものだよ、、

ありがとうコメントしてくれて(*ˊᵕˋ )

あつしさんのブログとかちょっと見たいかも笑

そっか、、見つかったら覚えるからまた教えてね!!

へえ!!!!フライパンのパンって初めて知った笑

名前付けた人かわいいね、、笑

お仕事お疲れ様( ´꒳​` )



はーぴょん:bat:

おはよ〜( ´꒳​` )

こちらこそコメントありがと!!

無理してないよ!!

でも心配してくれてありがとう(*ˊᵕˋ )



せんせい:bat:

おはよ〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

すみれちゃんか!!

すみれとユニット、、ありだね( ´꒳​` ):hearts:

わぁぁい!!!たのしみにしてるね((* ॑꒳ ॑* ))



もんたん:bat:

もんたんおはよ〜( ´꒳​` )

こちらこそコメントありがとうね!

おぉ!!元気出てよかったあ、、!!!

みくゆビームで頑張れるならいくらでもするよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

がんばるね!!早く会いに来てください│ω・)



神くん:bat:

こんちくわ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

起きないように生きてても起きるもんね、、

しかもそうゆうのって立て続けにあるしね( ´・ω・`)

自暴自棄になるのわかる:(´・ω・`):

一緒に改善しよ、、

うんうん、無理してる自分がわからなかったりもする、、(、._. )、

切り替え大切だね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

楽しむ時に楽しんで頑張っていくね!!

こちらこそコメントありがとう( ´꒳​` )



けんご:bat:

ありがとう(*ˊᵕˋ )

いつもコメントありがとだよ!!

うん!応援してくれてありがとうね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

また会いに来てくれるの待ってゆ。。



もりお@すみれが1番:bat:

もつくん!!!!!

初コメ嬉しい((* ॑꒳ ॑* ))!!!!

吹くね、、たまに飛ばされそうになる:(´・ω・`):

みくるもこう見えて人見知りです仲良くしてくださいよろしくお願いします

ちゅてねっ



となりのニトロ:bat:

こんにちは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

そう言って貰えてまた元気貰える、、ありがと!!

うぃんうぃんだね( ´꒳​` ):hearts:

おいしくなーれ、に!:v:トロトロ〜



なおや:bat:

え、なにそれなにそれ笑

ドリパスのウィッシュverとかあるの?笑

見てみたいし、みくるもしたいwww



はやて:bat:

こんばんはぁぁお!!!!

んん!ほんとに一言!!笑

ご挨拶ありがと(*ˊᵕˋ )♪



カネコ:bat:

カネコ=惑星ループになってしまった笑

あのダンス踊るの楽しいよね((* ॑꒳ ॑* ))

また一緒に踊りたい!!((* ॑꒳ ॑* ))



悩めるたんばりんまん:bat:

こちらこそコメントありがとうだよ( ´꒳​` )

この間はちゃんと来れたのすごい!!!

えらいね、、進歩した(*ˊᵕˋ )

しかもデビューセット!笑

初心に返ってえらいです( ´꒳​` )!!

継続してくださいな、、

これはね〇ッドだよ!!だいすきテッ〇!!!

いつもこのこたちと寝てるよ:(´・ω・`):

ぐっとあんどもーにんぐ!!



みおみ:bat:

お返事うきうきでかえしたよ!!

みくるもみおみちゃんから来た時は

べりべりべりぃはっぴっぴ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:hearts:

え、、うれしい(´;ω;`)

お嬢様からの会いたいってこんな感じなの、、幸せ。。(´;ω;`):hearts:

わかった!!すきになってもらいたいから

みくるこの曲覚えるね( ´꒳​` )



ちゃばちゃん:bat:

35曲は無理だった、、(. .`)

日曜日来てくれてありがとうね!!

え、2時間睡眠??

しんどい絶対、、あと猫とねるの??笑

きっと湯たんぽ代わりだね笑

多分忘れるから見せてって言ってほしい!笑

いや、、、ちゃばちゃん(´;ω;`)

みくゆなかなか悲しいそれ、、笑(´;ω;`)

ほんまないなって思った理由今度聞かせてください。。(´;ω;`)うぅ、、(´;ω;`)今後に活かす(´;ω;`)でもすきになってもらえてよかった、、ないままはやだ、、、仲良くしてね(´;ω;`)






お返事おしまい( ´꒳​` ):hearts:


コメント来たら通知きたらいいのになぁって

めっちゃ思う、、


みんなのコメントたのしみにしてるから

通知来たらいいのに、、、( ˊ࿁ˋ ) ᐝ





きょうもいちにちお疲れ様でした( ´꒳​` )

まだまだの人もいるかもしれないね、、

ふぁいと、、!!!



いつも夕日が綺麗に見えるとこがあるんだけど

きょうは雨だから見れなかった(. .`)



しかたないね、、



明日もいちにち頑張ろうね((* ॑꒳ ॑* ))




いいね 1

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!